この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた(似顔絵)を「タロットカード」に登場させます

ウェイト版タロット が好きな方におすすめ!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなた(似顔絵)を「タロットカード」に登場させます ウェイト版タロット が好きな方におすすめ! イメージ1
あなた(似顔絵)を「タロットカード」に登場させます ウェイト版タロット が好きな方におすすめ! イメージ2
あなた(似顔絵)を「タロットカード」に登場させます ウェイト版タロット が好きな方におすすめ! イメージ3
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

あなたをタロットカードの世界に入りこませたイラストを作成いたします! 絵の中で、魔術師・死神・女帝・皇帝・・・・etc に変身してみませんか?? カードに迷った方はこちらでタロットをひいて提案させていただく事もできます。 【作成にあたって】 サンプル画像一枚目の「リアルタッチ」or二枚目の「カジュアルタッチ」どちらかお選びいただけます。 ライダー・ウェイト版タロットのイメージを元に作成いたします。 サイズは500×800px (JPG) カラーにて作成いたします。 【オプション+500円】 タロットの中の小物を好きなものに変更いたします。 「牛丼好きなので左手に牛丼、右手にお箸にして下さい!」とかも承ります(^^) 真心こめて描かせていただきます!

購入にあたってのお願い

・イラストにしたい方のお写真を1、2枚提出ください。顔がよく認識できるものでお願いします。 ・ご希望のタロットカードをお伝えください。(こちらでタロットをひいて確定することもできます) ・絵のタッチを「リアル」か「カジュアル」かお選びください。 ・1枚のイラストに付きおひとり分になります。 ・基本、修正はいたしませんが内容によっては対応させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ルミkhe
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者