この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんでも聞きますます

愚痴、悩み、話し相手、些細な出来事、友達に話す感じでどうぞ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
なんでも聞きますます 愚痴、悩み、話し相手、些細な出来事、友達に話す感じでどうぞ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

なんでもお聞きします。 誰かに共有すると胸が軽くなるかもしれませんよ。ひとりで悩まないでください。 カウンセラーに話すとなるとちょっと堅くなりがちですが、友達に話すような感覚で気軽にお話ください(*´ω`*) 複雑な家庭環境、自傷行為、いじめ、DV、モラハラ、セクハラ、援助交際、16歳での家出、水商売、風俗、妊娠、中絶、精神病、人には言えない恋愛 など私自身経験をしてきました。それを踏まえ今こうして生きています。 深層心理について学び現在は話を聞く仕事をしています。 少しでも私の経験したことがあなたの助けになれればいいと思いました。 他の人には言いにくいこと、仕事関係、恋愛について、友達との関係、日々の愚痴、性の相談、学校のこと、家族のこと、どんな事でも構いません。ちょっと誰かに聞いて欲しいそんな時お役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

アドバイスが欲しいのかお話ししたいのか記載して頂けると助かります。