サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

低予算でホームページ導入できる方法教えます

「簡単で」「無料」のエキスパでホームページを作る方法

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

世の中には、
ワードプレスをはじめとして、JINDO、ペライチなど HTML、CSS といった 専門的な知識がなくても高クオリティなホームページが作れる無料ツールが多く登場しています。


ホームページが必要な時、必ずしも WEB制作会社に高いお金を出して、ホームページ制作を依頼する時代ではなくなったのかもしれません。

しかし、WEB 集客初心者がまず最初に理解しなければいけないことは以下のことです。

「ビッグキーワードではなくニッチなキーワードで勝負する」

ニッチなキーワードは検索されている数が少ないので初心者でも集客しやすいのです。

問題は、そもそも検索されている数が少ないワードで、検索上位に上がったとしても集客はできても数は少ないことです。

月間にそのサイトから3人しか集客できなければ、お店の売上はそんなに上がらないわけです。

この問題を解決する方法があります。
それは以下の2つです。

1サイトを多くリリースしておく
2小予算で PPC 広告をかける

そこで、あなたは競合の少ないニッチなキーワードのサイトをリリースして、

月間にそのサイ トから3人集客できたとしたら、そのようなニッチキーワードのサイトを複数リリースしておくのです。

3サイトなら3人×3サイトで9人
5サイトなら3人×5サイトで15人

このように集客数を増やしていきます。

少し集客できるようになってきたら、レバレッジを効かせ、小予算で各サイトに PPC 広告をかけていくのです。

そもそもニッチなキーワードは検索数も少なく競合も少ないため、1クリック単価が安いものばかりです。

近隣の駅名などと組み合わせたキーワードなら広告費がそんなに消化されません。

少し工夫すれば初心者でも驚くほど安い広告費で集客することができるのです。

さて、集客の全体像が分かったとしても、WEB 集客初心者にとって最大の課題はホームページを作ることです。

多くの方はまずワードプレスのようにサーバー契約から始まり、ドメイン取得など、その複雑さによって飛び込むことができないでいます。

でも、なんとかして集客しないといけません。

そこで、この PDF では、最も簡単でしかも無料でホームページが作れる「エキスパ」 の導入の仕方とサイトの基本的な構成をお伝えします。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • リスティング
    • SEO
    • Facebook
    • Instagram
    • ディスプレイ広告

購入にあたってのお願い

この商材はPDFでのお渡しとなります。

もしあなたがホームページを持ちたいけど、ワードプレスなどはハードルが高い。
でも、かといって制作会社に依頼しようとして何十万、何百万という見積りがきて断念した。

とお悩みなら、

まずは「誰でも簡単に」「しかも無料で」「決済代行もやってくれて」「テンプレートにコピペするだけ」という優れものサービス「エキスパ」を利用しない手はありません。

この商材では、ホームページの反応を良くするための原稿テンプレートも書きました。

このテンプレートの要素は何が欠けても反応が悪くなりますので1つも欠かさないで各セクションに必要な要素を準備してください。

原稿を作ったらエキスパに登録して、この商材に書いてある通りに設定していくだけです。

設定といってもコピペするだけですので簡単です。

これだけで、およそホームページに必要な要素は全て揃います。

WEB集客は、ニッチなキーワードを見つけて勝負してください。

1人でもそのページから集客できたら、他のキーワードでもページを作ってリリースしていくことをオススメします。

あなたの集客がうまくいきますように。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス