メルマガ・ブログのネタに困らなくなる方法を教えます

しかもブランディング・SEO対策・見込み客発掘も同時に可能!

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
メルマガ・ブログのネタに困らなくなる方法を教えます しかもブランディング・SEO対策・見込み客発掘も同時に可能! イメージ1
メルマガ・ブログのネタに困らなくなる方法を教えます しかもブランディング・SEO対策・見込み客発掘も同時に可能! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

日々のメルマガ・ブログネタって 困りますよね。 「う~ん」と唸ったきり まったくアイデアが出ず、 時間だけが過ぎていく… なんてことも日常茶飯事ですよね。 メルマガやブログ、SNSの挫折理由で 一番多いのがこの“ネタ”の悩みです。 私もこの方法を知らない時には ・メルマガ(1回) ・ブログ(3回) ・フェイスブック(1回) といった感じで挫折しました。 「芸能やスポーツ、時事ニュースを もとに自分の意見を入れる」 といった有名な方法も やってはみましたが、 私には合いませんでした。 アドセンス狙いなどであれば 有効かもしれません。 ただ、ブランディングや 見込客の獲得には向きません。 今回、お伝えするのは 『見込み客が求めているネタが 次々湧いてくる方法』 です。 見込み客から求められているネタなので SEO的にも有利ですし、 その記事を読むことで あなたのファンにもなりやすく、 ブランディングにも貢献します。 ノウハウを実践するのに役立つ 無料ツールも紹介します。 ぜひ活用してください!

購入にあたってのお願い

興味の無い芸能やスポーツなどの「他人の話題」を借りて記事ネタを考えていると、苦痛&メンドクサイですよね。 このノウハウのメリットは、『あなたが好きな事、得意な事、興味のある事』から、ネタを生み出していける事です。 もし今、ネタ探しに苦労していて、執筆に時間が掛かっているなら、ぜひこの方法を試して悩みをオサラバしてください! ●メルマガ、ブログ以外にも、フェイスブックなどのSNS、Youtubeなどのネタ作りに活用できます。
価格
1,500

出品者プロフィール

osagibson
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 165 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者