サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

パワハラでお悩みの方へ上手に退職する方法を教えます

給付金を受けて上手に退職しましょう

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

こんにちは。退職・転職支援の営業をしております。ダイです。
退職・転職を検討中の方ちょっと待って!退職時にもらえる給付金制度知っていますか?

退職後のお財布事情は収入が0になってしまいますので、深刻です。


世の中には
・会社が嫌で、一日も早く辞めたい!
・会社をしばらく休んでゆっくりしたい!
・自分の可能性を信じて、退職して起業したい

など、現在の仕事を辞めたいけど、様々な不安があり、退職に踏み切れない方がたくさんいます。

ご安心ください。私もそんな一人でした。

そんな私は、「退職前にしなければいけない事」を知ったことで安心して退職する事が出来ました。


私は給付金を得て辞めることができました。
その手法を教えます。

今では働かずに給付金を貰ってのほほんとした毎日過ごせています。

気になる方には詳細をお伝えします!



私自身、退職前は今後の生活について、不安でしたが、退職給付金制度を最大限に利用できたおかげで、自分らしく行動し、精神的に充実した毎日を過ごす事が出来ました。


悩みから解放され、なりたい自分に近づくためのご参考となれば幸いです

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

受給資格は以下の通りです。条件を満たされている方は多いのではないでしょうか。

・半年以内に退職をお考えであること
・社会保険に1年以上加入していること
・1年以内に失業保険を受給していないこと

社会保険料を納める皆さんの権利ですので受給できるようサポートしております。経済的にではありますが、特にハラスメントや鬱で苦しまれている方のお力になれるかと思います。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス