読者と信頼関係を構築するメールの書き方を伝授します

自然とあなたのファンになってしまう8つのメソッドをシェア!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
読者と信頼関係を構築するメールの書き方を伝授します 自然とあなたのファンになってしまう8つのメソッドをシェア! イメージ1
読者と信頼関係を構築するメールの書き方を伝授します 自然とあなたのファンになってしまう8つのメソッドをシェア! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

【売れない理由は信頼度】 人は誰もが、 信用出来る人に対してしか、 お財布を開きませんよね。 私もそうですし、 あなたもそうだと思います。 相手の見えないインターネットでの ビジネスの場合、その傾向が強まります。 そしてその対策として、 ・顔写真を掲載しましょう ・実名を公開しましょう といったことがセオリーと 言われてきました。 ところが、 (すでにお気付きかもしれませんが) これだけでは全く足りないのです。 特に形の無い商品を販売する コーチングやコンサル、情報教材では なかなか信頼を得にくいもの。 ということで、 お客様から信頼を得て、 さらにファン化してもらえるような 文章術をシェアします。 メールだけで構築できますので サプリやコスメのようにお試し品を わざわざ用意する必要もなく、 リーズナブルに実践できます。 お客様から厚い信頼を得られれば 売上げを伸ばすことに苦労はありません。 今すぐ活用できる8つのメソッドで 構成しています。 ぜひ活用してください!

購入にあたってのお願い

日頃、発行しているメルマガで実践する内容になっています。もちろん、「毎日メルマガを書け」といった短絡的な内容ではありませんので、ご安心ください。 サプリやコスメといった物販業界でも活用できない事はありませんが、コーチングやコンサル、情報商材販売といった形の無い商品・サービスの方が、より向いているノウハウです。
価格
1,500

出品者プロフィール

osagibson
男性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 165 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者