ブログ、記事、等文章ならなんでも代理で引き受けます

内容に沿った専門のスタッフをいつでも用意できる環境があります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

 この業界に置いて、もっとも重要なことは『期日』を守り、かつ常に『最高水準』であるということだと、我々は考えております。そのために我々は、専門スタッフを何人も雇っており、ユーザーの方々がご納得いただけるような文章を作り続けてまいりました。  最近では我々を利用されたユーザー様から、『また次もお願いします』『友人から、評判を聞いて』などの嬉しい声も数多く頂けるようになり、同時に、我々もさらに精進しないと、と志を高く、日々、研鑽に励んでおります。  一文字なら〝点〟文章なら〝線〟  それだけでは意味をなさない単語でも、点が繋がり線となれば、それは立派な文章となります。我々は点を結び、線を引き、人と人を繋いでいる、そう認識しております。  いわば、架け橋ですね。それが、物書きである、私たちの仕事です。と、少しくさいことを言ってしまいましたが、何卒よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご依頼は必ずお問い合わせ頂いてからお願いいたします。 反社会的な内容などご依頼によってはお断りさせていただく場合がございます。 文字単価は1円~ 1000文字以上の文章から受付させていただきます。 それ以上の長さの文章に関してはオプションでお申し込みお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

HYnetwork
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者