色紙へイラスト風に水彩画を描きます

大切なお友達へ心を込めてプレゼントに。。。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
色紙へイラスト風に水彩画を描きます 大切なお友達へ心を込めてプレゼントに。。。 イメージ1
色紙へイラスト風に水彩画を描きます 大切なお友達へ心を込めてプレゼントに。。。 イメージ2
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定)
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG / その他

サービス内容

amamartのサービスをご覧頂きましてありがとうございます。 こちらのサービスは、色紙に、水彩でラフなイラスト風に描いた作品のサービスとなります。 作品を作成するに当たりまして、下記のお願いをさせて頂いております。 ・・・・・・・・ ①参考にさせて頂く画質鮮明なお写真を、1枚から3枚お願い致します。 ②その中で、メイン希望のお写真を教えて下さい。 ③ラフ画で確認して頂いた後、本製作に入ります。 ④完了後一度確認をお願い致します。 ⑤問題なければ、データで納品させて頂きます。 完成品としてお渡しするデータは、jpg又はpngデータになります。 ⑥作品の配送をご希望の方には、郵送させて頂きますので、 ご希望の方はオプションの追加をお願い致します。 ※基本料金には背景は含まれません。ご希望の方は、オプションをお選び下さい。 ※基本料金で、人物2人まで又は、人物1人とペット1頭まで含まれます。 追加の人数等希望の方は、オプションからお選び下さい。 ※お急ぎの場合は、初めにご連絡頂ければ、可能な限り対応させて頂きます。 大切な方へのプレゼントなどにして頂けたらと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・詳細等につきましては、メッセージ等で細かくやりとりさせて頂ければと思います。 ・細かい表現をお求めの場合は、はっきりわかるお写真のご提示をお願い致します。 ・無料修正1回とさせて頂いておりますが、 修正の内容によって、納品の日にちが伸びる場合がございますので、ご了承下さいませ。 ・作品は、一つ一つ心を込めて描かせて頂きます。  ご購入後の返品等は、ご遠慮頂いております。 ・また、ご購入後3日以内にご連絡頂けない場合は、 申し訳ございませんが、キャンセルされたとしてご対応させて頂きますのでご了承下さい。 ・作品をお渡し後、実績作品例として、SNSやホームページにアップしてご紹介させて頂ければと思いますので、ご相談させて下さい。 ・作品の転売行為は、しないようお願い致します。 。。。どうぞ宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

amamart
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者