この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語ネイティブが音声の文字起こしをします

10分1000円~!ネイティブスピーカーによる文字起こし!

評価
販売実績
12
残り
10枠 / お願い中:0
英語ネイティブが音声の文字起こしをします 10分1000円~!ネイティブスピーカーによる文字起こし! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

英語のネイティブスピーカーが英語音声の文字起こし、テープ起こしを承ります。 会議や講義の録音、動画の内容など 10分以下1,000円~、英語を日常的に使うネイティブが文字起こしをします。 【基本サービス料金】 10分以下 1,000円~ 以降5分追加ごとに +500円~ 端数はすべて切り上げとなります。 例) 16分の動画の場合→基本料金1,000円+追加6分1,000円=2,000円 *10分1,000円は基本料金となります。音声によって単価を上げさせていただく場合もございますのでご了承ください。ページ下部【おねがい】に詳細を記載しております。 *文字起こしはすべての作業を1人だけで行っておりますので、依頼が混みあっている場合、本業が多忙な時期などは納期を長く設定させていただく場合がございます。 状況は随時スケジュールで更新しておりますので、ご依頼前に一度ご確認をお願いします。 *特にご要望がなければ、ケバ取り(「あー」「うーん」などの意味を持たない語句の記入を省く)仕上げとなります。 *ワードファイルでの納品となります。 *時間、内容によってお見積りをいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください! 【おねがい】 *専門用語が多いものはお断りさせていただく場合もございます。 (コンピューターソフトウェア関係は作業者の専門分野ですので受注可能です。但し、高度な専門知識が必要なものは別料金(トータル受注料金の50%)を頂戴いたします。) *基本サービス料金上乗せについて 音声が以下の条件に当てはまる場合、作業に費やす時間に応じて基本料金+別料金(下限10%~上限50%)を頂戴します。 ・話者(文字起こし対象)が3人以上(発言者の明記が必要ない場合や 発言者が確認できる動画を除きます) ・文字起こしの支障となる雑音が大きい(同時に2人以上が話す、話者が録音位置から遠い場所にいる等の聞き取りの障害となるものも含みます) ・話者の全員または一部に、聞き取りに支障がある(文脈から言葉を推測する等の必要がある)レベルの他言語アクセントがあるもの これらに関しては文字起こしに費やす時間が倍増するため、ご理解いただきますようお願いいたします。

購入にあたってのお願い

**ご購入いただく前に、必ずダイレクトメールよりお問い合わせをお願いいたします。** その際、文字起こしご希望の音声のすべてまたは一部の添付をお願いします。 (サンプルファイルは納期、単価の決定に使用します。) 暴力的な内容、公序良俗に反するもの、違法アップロード(歌詞をインターネットに公開するなど)を目的とした利用はお断りさせていただきます。 専門性の高いもの(医学、理系分野等)で聞いたことがない単語が多すぎる場合、音声の状態が悪く聞き取りに支障がある場合、アクセントがあまりに強く言葉の判別が不可能な場合はお受けできない場合もございます。 カナダ東部在住です。時差がー14時間ありますので作業できる時間は日本時間の早朝~午前中となります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

cmdf08
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今新規ご依頼受付休止中です。 リピーター様、継続ご依頼の方はDMよりご相談ください。 納期はお休み期間中、土日、カナダの祝日を除いた日数となります。