この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

眠っている才能を目覚めさせます

今は向かい風でも追い風に変えられます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
眠っている才能を目覚めさせます 今は向かい風でも追い風に変えられます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

潜在意識は、ご存知の人は多いかと思います。 しかし、人は顕在意識ばかり(思考)ばかり働かせて、無意識で80%ネガティブな事を考えていると言うのはご存知でしょうか? 自分の中に眠っている潜在意識90%の能力を開花させれば、あれこれ脳を使って思考で行動するより何倍もスムーズなんです! 不思議ですが、成功すれば自分でも信じられないような嬉しい、楽しい出来事が自然に生活している中で向こうから舞い込んで来る様になります。 しかし、難しいのは、日頃から刷り込まれている(当たり前)がブレーキを掛けて開花を妨げています。 なかなか思考を捨てるのは難しいんです。 コツさえ掴めればスムーズにコントロール出来る様になります。ブレーキを外すだけなんです。 叶えたい夢は叶います。夢を現状にするのは意外と簡単なんです。コツをつかんで夢を願いを現実にしませんか? 一緒に幸せを引き寄せましょう。

購入にあたってのお願い

叶えたい事、望みを明確に教えて下さい。 そして、叶える為にしている事があれば教えて下さい。 その他、ご希望が有れば現役占い師の観点から、ネーミングや屋号などをご提案致します。
価格
50,000

出品者プロフィール

福ちゃん51
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不規則(出来る限り早く対応させて頂きます。)