Excelの住所データを整理します

バラバラな住所表記でイライラしている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Excelの住所データを整理します バラバラな住所表記でイライラしている方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ダイレクトメールなどを発送しようと思っても、「県名がない」「半角・全角がバラバラ」「郵便番号のハイフンがついたりついてなかったり」など、ひどい状況になっていて、送れなかったことはありませんか? それらをきちんと整理して、使用できる状態へ整理いたします。 また、整形したい形があらかじめ決まっているときはご指示いただけたらそのように作り変えます。 1000件以上はオプションとなります。 ※100件までは作成後、元データと全件比較しますが、100件以上の際は抽出検査で調べます。また、納品後は必ずご自身で再度検査をしていただくようお願い致します。

購入にあたってのお願い

最終チェックは必ずご自身で行っていただくようお願い致します。 1000件を超える場合はオプションでのご対応となります。

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

とよのくにwebservice
男性
最終ログイン:
9日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は基本的に17時以降のご返信、作業となります。 土日に関しては予定がなければ 9時~22時 の間で対応可能です。 ただ、私の方で随時メッセージは見ることができますので、メッセージを送る分には24時間いつでも問題ありません。