感受性が強く疲れてしまうあなたに対処法お教えします

~『簡単にできるネガティブを手放す3つのワーク』

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
感受性が強く疲れてしまうあなたに対処法お教えします ~『簡単にできるネガティブを手放す3つのワーク』 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

他人の言葉に敏感に反応し、 感情が揺れ動き、疲れてしまうあなたに 提案したい3つのワークがあります。 他人から何かネガティブなことを言われたら、 それがずっと自分の頭の中でグルグルと 何回も自動再生されてしまう。 本来であれば、考えたくありません。 なのに、なぜか、いちいち気になってしまう・・ 自分自身、過去のことを蒸し返しても、 何の意味もない。 と分かっているのにも関わらず、 やっぱり、過去のネガティブを考えてしまう・・・ 出来ることなら、 ネガティブなことを 考えないようにしたいですよね。 当サービスでは、 ■悲しみ ■怒り ■苦しみ などの ネガティブな感情を簡単に手放す方法を ご紹介しています。 感情を手放すという話になると、 ■瞑想 ■マインドフルネス を思い浮かべ、 精神統一というイメージが湧き、 「何だか、難しそうだな・・」 と思う方も、いるかもしれません。 確かに、 瞑想、マインドフルネスは雑念を排除し、 思考を遮断するというプロセスになります。 情報があふれている中、 何も考えるなというのはけっこう難しく、 億劫になってしまう気持ちも分かります。 ですが、 当サービスは、そのような難しいテクニックが 不要なものになっております。 ちょっとだけ、中身に触れていきますね。 実は、人間の脳は 「現実」と「想像」を区別することが難しいんです。 現実でも想像でも脳の中では、同じように処理されます。 想像してみてください。 季節は初夏。 目の前には海。 あなたは浜辺に座り、心地良い波の音に耳を傾けています。 時折、そよ風が流れ、 それが顔に触れると涼しさを感じます。 どうでしたでしょうか? もし今、あなたが家にいたとしても、 初夏の海を味わっている感覚になったのではないでしょうか? 当サービスも 「そこをつく」もので想像の仕方にポイントがあります。 〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇● ネガティブな感情を簡単に手放す3つのワーク 〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇● 今回枠は5人までとさせて頂きました。 理由は1人1人に寄り添うかたちで対応したいからです。 気になる方は枠が埋まる前にご検討頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

PDFでの提供になります。
価格
1,000

出品者プロフィール

のーいの思い
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者