この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

わわかりやすく稼ぎやすい投資「FX」の始め方を口座開設から初回取引までお教えします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
わわかりやすく稼ぎやすい投資「FX」の始め方を口座開設から初回取引までお教えします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

稼げる投資と言えばFX!わかりやすくて稼ぎやすい投資です。 しかし投資初心者の方には、なかなか不安な物。 いわゆる「投資初心者の方用」です。 FX投資などのコンサルは高額なものが多いです。 しかし、開始する方法だけに特化したこのサービスであれば、安価で提供できます。 こちらのサービスでは、FX取引の為の「口座開設」から「初回取引」まで、丁寧にお付き合いいたします。 また、FXは精神状態が本当に大切。 あまりにも高額な取引からの開始は、心が乱れる素です。 私は、まずは10万程度からのお取引をおすすめしています。 下記の点、特にご注意ください。 このサービスでも当然、稼ぐことをお教えするサービスではございません。 あくまでFXを開始するためのサポートをするサービスです。 また、あくまでも投資は自己責任であることを念頭に、お取引ををお願いします。 誠実に迅速に対応いたします。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたりご確認 ★FXの証券会社の口座のはありますか? ★口座のある方はどこの口座ですか? ★FX以外の投資のご経験はありますか? 下記の点、特にご注意ください。 当サービスは、開始することをサポートするサービスです。 FXなどの投資で必ず稼ぐ方法などのコンサルティングは、非常に高額のものが多いです。 このサービスでも当然、稼ぐことをお教えするサービスではございません。 あくまでFXを開始するためのサポートをするサービスです。 また、あくまでも投資は自己責任であることを念頭に、お取引ををお願いします。