この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたの条件付きでミックス承ります

クオリティを維持しつつ、少しでもリーズナブルに対応します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌ってみたの条件付きでミックス承ります クオリティを維持しつつ、少しでもリーズナブルに対応します! イメージ1
歌ってみたの条件付きでミックス承ります クオリティを維持しつつ、少しでもリーズナブルに対応します! イメージ2
無料修正回数
3回
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

「歌ってみた」などの、カラオケに歌唱を当てはめる作業に特化したサービスです。 様々な作業項目や、やりとりが必要な部分を予め省略させて頂く事で、私が普段受けている「歌ってみた」依頼より、リーズナブルに対応します。 ※2019.09.06 最低価格の変更がある為、内容を更新させて頂きました。 ▼オプション無しの3,000円のみ ・ピッチ調整 ・ハモリの生成 ・カラオケ音源とミックス ▼注意事項 ・細かい指定の作業はお受け付けできません。 ・カットアップ等の特殊なエフェクトは対応しません。 ・ハモリの生成はキーに合わせた自動生成での対応です。 ・ピッチ調整のみの対応で、タイミング調整はお受けできません。 サービスの説明は以上となります! 使う機材やプラグイン、環境等は私の他のサービスと変わりません! 受け付ける内容を、限定させて頂くかわりに、安価に対応するという趣旨のサービスとなりますので、ご理解のほどお願いします! コラボや複数のボーカルトラック、カットアップやディレイなどの細かな指定が必要な場合は、私の出品している「歌ってみたのミックス&マスタリング承ります」の方でお申し付けください。

購入にあたってのお願い

▼入校前にデータの確認をお願いします 歌唱されたWAVEデータと、2MIXされた音源と、歌唱の参考音源をご用意下さい。 データ不備が無い様、確認をしてから送って頂くようお願いします。 頭出しについては、こちらでタイミングを合わせますので必須ではありません。 ▼参考音源を必ずご確認下さい メロディの確認の為にも必ず参考音源の用意をお願いします。 また、参考音源とキーが違う場合は、どれだけキーをずらしたのかも、合わせてお伝え下さい。 なお、こちらの依頼に限っては特殊な加工の対応は致しかねますので、予めご承知おきください。 ▼リテイク(修正)は3回まで承ります 但し、4回目以降のリテイクはお受け出来かねます。 ▼録音環境が最重要です ある程度しっかりしたマイクで録音をしない限り、 歌声の成分が正しく録音されず、それを補佐する為の加工が増えて、音質に悪影響を及ぼします。 極端なピッチ・タイミング修正が必要な録音素材にも注意が必要です。 ご依頼主様の折角の声を活かす為、よりクリアで鮮明な歌声を聴かせる為、録音環境や方法にはご注意をお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Dis7D
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則、曜日問わず21時~25時は対応可 その他、別件予定がある場合、または残業等があった場合は対応できない場合有り。