Twitterの教科書販売します

専門用語/フォロワーの増やし方/副業にも!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Twitterの教科書販売します 専門用語/フォロワーの増やし方/副業にも! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 現在、Twitterマネタイズが話題になっていますが 参入しようにも、まずフォロワーが増えないと話になりません。 Twitter独特の専門用語(略語)もあり 知らないと、会話にすら入りにくいです。 一通り用語を理解し フォロワーを効率よく増やせる手法を 手にいれることができます。 <コンテンツ内容(一部)> 1.Twitter用語集 2.ターゲットにツイートを届けるための○○の仕方 3.最初の100人を増やすには フォロワーを増やして あなたの発信を届けることが大事です。 そのためのファーストステップをこのPDFで学んでください。 あなたのTwitter運用の一助になれば幸いです。

購入にあたってのお願い

PDF形式の為、返金致しかねます。 予めご了承ください。 また、お渡しするPDFの著作権は私 小林 春樹(ハル)に帰属します。 私的かつ非商業目的などの、著作権方により認められる場合を除き、複製、公衆送信、転載、転売などの行為は著作権法により禁止されております。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

小林 春樹(旧名ハル)
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 86 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間 9:00-21:00 営業時間外にご連絡頂いた場合は、翌営業日に返信致します。  休日:祝日のみ