この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食店の衛生管理の疑問にお答えします

改正食品衛生法のHACCPの考え方を取り入れた衛生管理!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
飲食店の衛生管理の疑問にお答えします 改正食品衛生法のHACCPの考え方を取り入れた衛生管理! イメージ1
飲食店の衛生管理の疑問にお答えします 改正食品衛生法のHACCPの考え方を取り入れた衛生管理! イメージ2
飲食店の衛生管理の疑問にお答えします 改正食品衛生法のHACCPの考え方を取り入れた衛生管理! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

平成30年6月に食品衛生法が改正されました。 この法改正により、原則として全ての食品事業者にHACCPの導入が求められるようになります。 一般の飲食店においても、令和3年6月を目処に改正食品衛生法の運用が開始されるため、あなたの営業している飲食店でもHACCPの考え方を取り入れた衛生管理を行っていく必要があります。 しかしながら、HACCPについて、導入したくてもどこから手をつけていいか分からない方々もたくさんいらっしゃることを日々仕事をしながら感じているところです。 そこで、HACCPに関する基礎知識、導入の仕方について段階を踏みながら助言などをしていきたいと考えています。 もちろん、どのような小さな疑問であっても誠心誠意お答えする所存ですので、お気軽にご相談、ご質問ください! なお、少し踏み込んだ話にはなりますが、あなたのお店に合った衛生管理計画を作成することも可能ですので、業界団体が発行している業種別手引書を使って自分で衛生管理計画などの作成が困難である、または時間がない方であってもお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

素朴な疑問のメッセージでのご相談から、具体的な書面での衛生管理計画等の作成まであなたのご要望にお応えできるようにいたしますので、お気軽にどうぞ。
価格
3,000

出品者プロフィール

カケス
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者