この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の夢を叶えます

推しのあの子と…そんな夢を小説として叶えませんか?

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
文字単価
要相談

サービス内容

数ある出品の中、閲覧頂きありがとうございます。 貴方の夢を小説という形にします。 僕のヒーローアカデミアのキャラだとただいま絶賛ハマり中の為、ご希望に近寄れるかと思います。 短編夢小説で文字数はその時の流れで前後しますのでご了承ください。(約1000文字前後) 一応、他の作品でも下記の中なら何とかかけますが古い記憶になるのでご注意ください。 銀魂/進撃の巨人 元々夢小説サイト開設。 ただ今は二次創作でイラストと小説をpixivにて公開中(BL) 内容などは要相談でお願いします!! ※R18に関しましては販売規則違反となりますゆえご希望にお答えできません。その代わり、萌えるストーリーをお送りします!!

購入にあたってのお願い

作品名と相手キャラクター、そしてシチュエーションをお願いします。 あと、呼ばれ方などご希望があればお願いします。 平日の日中にお返事させていただきますゆえ、土日祝の場合は返事が遅れることがありますご了承ください。 素人文字書きですが心を込めて書かせていただきます。 よろしくお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

柘植空
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者