向かい風を追い風にチェンジ!にチャレンジします

友達にも相談できない事もあるよね。カードさんに話してみない?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
向かい風を追い風にチェンジ!にチャレンジします 友達にも相談できない事もあるよね。カードさんに話してみない? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

《愛》をテーマに。 宿命、運命、ぜーんぶあなたの今を見つめていきます。 日常のちょこっと気になることを、オラクルカードを用いて言葉を紡いでいきます。 セリフとして分かりやすい表現を心がけています。 もしかしたら厳しめな表現があるかもしれません、どうぞご了承くださいね。 ふにおちるまで質問OKです。 言葉のキャッチボールしていきます。

購入にあたってのお願い

♪質問の内容は、わかりやすくお知らせ下さい。(男性・女性等お知らせ下さい) ♪カードさんのアドバイスとして言葉を紡ぎますがカードさんが主では無く、あなたの気持ちが主であることを前提にあなたの世界観を作っていって下さいね。 ♪厳しめの表現や厳しめの結果を知りたくない方はお知らせ下さいね。 ♪質問に対しての、日にちやそれに対しての決定的な答えとして、こちらが導き出すことはありません。 ♪質問、会話形式 ♪アドバイス結果を送付にて、取引終了となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

reiuniverse
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者