サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

一手間で冷蔵庫のバターが、生クリームの様になります

★朝食のパンや料理をこのバターで幸せにスタートしませんか?

5.03 販売実績:4 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

40年以上フレンチ・イタリアンを営業してきた草分けのオーナーシェフが教える、
初歩的な裏技テクニックです。

≪このバター、ちょっと違う!≫
冷蔵庫に眠っているバターを、お値打ち感あふれる最高級な味わいに仕上げます。
それも口どけ良く、まるで生クリームを食べるような美味しさです。

しかも手間はかかりません!
数十秒で出来ます。

さらに

市販のパンケーキや冷凍のホットケーキを簡単に解凍してチンしても、
このバターを付けて食べると思わず笑顔になれること請け合いです!

朝の時間のない時、何時も食べてる朝食のトーストや温めたマフィン等に少し
このバターを付けて下さい。
もちろん時間のある時や家族のいる方には、スクランブルエッグや目玉焼き
に少し仕上げに入れるだけで、『一流ホテル』の朝食と思えるほど・・・

子供や旦那さんにも、喜んでいただけます。
お母さんバター変えたの?
朝から家族に笑顔になっていただける事になれば、嬉しいですね!

マーガリンでもグレードはアップできますが、身体の事を考えるとバターを
お薦めします。

この通常のバターを最高級な味わいにする方法は、一度すればその都度
する手間はかかりません。
一度有ることをすると、食べきってなくなるまで維持できます。

もちろん朝食だけでなく、他のバターを使う料理にも大丈夫です。
通常プロが料理に使うバターは、無塩バターですが有塩バターでもどちら
でも使えます。

さあ!
明日の朝から一流ホテルに負けない朝食を、家族やご自分も一日の始まりに
気分良くスタート出来る、チョットした裏技を使ってみて下さい。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定) / 1日以内(実績)
    ジャンル
    • 子育て・教育
    • 生活・便利
    • 料理・レシピ

有料オプション


購入にあたってのお願い

食を通じて身近な家族や友人が、笑顔になる事が大切な気がします。

食べること皆を笑顔にすることが好きな方は、チョットした料理や
コツを知っていると得をします。
そんな事が好きな方に喜んで頂けたら幸いです。

知れば”なぁんだ”という事ですが、知らないとすんでしまいます。
その知識を少し行動することで、笑顔という大きな結果になります。

御活用して下さい。お待ちしてます!

すべて読む

よくある質問

どこのメーカーでもいいですか?
かまいません。
バターとマーガリンどちらが身体に良いのか?
1985年の『健康づくりのための食生活指針』では植物油を進めてましたが、液体の油を固めるマーガリンを作る際に出来る”トランス脂肪酸”が実はコレステロールを増加させ、心臓病を増やす原因にもなっていることが分かってきました。
アメリカでは2006年12月にニューヨーク市内のレストランやファーストフード店では原則トランス脂肪酸は使用が原則禁止になってます。

なので健康を考えると、長い意味でも毎日大量にバターを食べなければ、マーガリンのそれよりは良いのではと考えてます。
もっと見る

評価・感想(3件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス