臨床心理士がストレス軽減のお手伝いをします

あなたに合う10個のストレス解決法をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ストレス、気分が晴れない、なんとなく不安を感じている方、ストレス軽減法をお伝えします。しかもあなたに合うストレス軽減法を10個選びます。 普段は病院で臨床心理士をしていて、患者さまと直接話し、解決策を考えて提案させていただいていますが、たった1個の解決法であったり、皆様同じ方法では決してうまくいきません。 必ず、「その方に合った方法」「解決法がいくつか必要」の2つが大切になります。 まずは、どんなことでお悩みなのか、あなたの言葉で結構ですので教えてください。その後、いくつか質問をさせていただき、何度かメッセージのやりとりをしながら現状を整理しましょう。(第1段階です。これだけでも現状が整理でき随分ストレスが軽減されるはずです) やりとりが終わった後、あなたに合うストレス軽減法を10個選んでお伝えします(第2段階です。具体的で個人に合ったストレス軽減法を提供します)

購入にあたってのお願い

1、お名前(ニックネーム可) 2、年齢と性別(なくても可) 2、悩まれていること、改善したいことなど(うまくまとめれなくても大丈夫です。一緒に整理していきましょう) 記入例 1、りりー 2、33歳、女性 3、上司に怒られてばかりでしんどいです。…(中略)仕事でうまくいかないと普段もイライラしてしまって…(中略)毎日がつまらなく、イライラしてしまう現状をなんとかしたいです。

有料オプション

価格
2,000(税抜)

出品者プロフィール

りぃ心理士
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 1,133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご注文の分析書の数にもよりますが、作成に4~10日ほどお時間いただいております。