心と思考の正しい使い方お教えします

心と思考を正しく使って頑張らずに欲しいものを手に入れましょう

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
心と思考の正しい使い方お教えします 心と思考を正しく使って頑張らずに欲しいものを手に入れましょう イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約20日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

誰の中にも心と思考が共存しています。 ただ、多くの方は心と思考の使い方を知らず、下記のような 状態になってしまっています。 ・葛藤や迷いでで心の中が忙しくすっきりしない  ・人生の岐路や日々のあらゆる選択に対応するのがストレス ・選択しても、あれでよかったのか。本当にこれでいいのか、と後悔と不安がつきまとう ・日々や人生に満足感がなく、いつも「何か足りない」と欠乏感を感じる  ・どこかに正解があるような気がして、人に聞いたり、書籍で回答を得ようとしてしまう ・自分がどうしたいのか、何がやりたいのかわからない これらは、心と思考の使い方がわからないために、 起きてしまっている心の状態です。 心の声の聴き方、本音の見つけ方 心に従うという方法を知っていただき 思考をも最適に使うことで、あなたが生きやすくなるのはもちろん、現実創造など望むものを手に入れてて欲しい!との想いで出品させていただきました。 私自身、心と思考の使い方をずっと間違えておりましたので、生きづらく、ストレスフルな 毎日で、常に何かしらの葛藤を抱え、何をしても達成感がない、何をしても満足感のない日々を過ごしてきた経験があります。 それはとにもかくにも、心と思考の使い方を知らなかったから。 私は、自分の会社の社員から悩みを相談されることが多いのですが 話を聞いていると、みんな大概心と思考を間違えて使っています。 ただ一人、正しく使っている社員がいるのですが、その社員は元日本代表のサッカー選手! 大きな成果を出し、欲しいものを手に入れている人は やはり心と思考を正しく使っていると確信した次第です(笑  彼は弊社でも、新人の頃から頭角を現し、今では会社のNO2として活躍してくれています。 あなたの、人生の答えはあなたが持っています。 そしてあなたは人生を幸せに向かって創造していく力もちゃんとあなたの中に存在しています あなたの人生は、運命でも、環境でも、ましてや周りの人間関係に左右されるものではありません。 いつだって、今ここからあなたは望む未来を創る力があります。 ないと思っていらっしゃったのであれば、それは思考を使って人生を創ってきてしまったから。 心と思考の使い方を実践することで毎日と人生が変わる楽しさとあなたの力強さを 是非感じて頂きたいと思います。

購入にあたってのお願い

現状のライフルタイル、お仕事内容、日々の生活パターン、悩み、困っていること、答えがでないことなどヒアリングさせていただきます。 ヒアリングさせていただくと、どんな風に現状、心を使ってしまっているのか、思考を使ってしまっているのかがわかるからです。 言いにくいことは言わずでももちろん大丈夫ですので、ご安心くださいね。 ご回答後も、上記の使い方がちゃんと身につくまで迷ったり、困ったり、わからなくなったりすることはあると思います、その際はメッセージをいただけましたら、丁寧にご回答させていただきます。 一緒に使い方を実践していきましょうね! 心と思考の使い方が身につくとこんな生き方になります。 ◇人生のあらゆる選択に瞬時に答えが出る ◇後悔のない決断ができる ◇現実が良くなる ◇生きるのが楽しくなる  ◇あ~なんだ、自分には現実を好きなように創造できる力があったんだと 実感する  ◇人間関係がシンプルで楽になる ◇好きな仕事、好きな仲間、愛する人と素敵な人生を共に創れる お気軽にご依頼&メッセージくださいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

YUZUKI 2
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者