この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの継続を助けます

続けることが苦手なあなたに、私という「やる理由」を提供します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの継続を助けます 続けることが苦手なあなたに、私という「やる理由」を提供します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

何かを続けることって難しいことです。 しかし、誰かと約束すると不思議と、継続するということが簡単になります。 [こんな人にオススメ] - 英語を勉強したいけど時間がなかなか取れてない - ダイエットが続かない - アプリを作りたいけどつい他のことをやってしまってリリースできたことがない [サービス内容] あなたの継続をサポートするために以下を行います。 平日の週5日、ココナラという素晴らしいコミュニケーションツール(かなんらかの方法)で毎日連絡します。 毎日曜日の朝9時に、なんらかのコミュニケーションツールで15〜30分程度の振り返りを行います。 [私について] 当方は、誰もが知る一流企業に勤めたことがあるフルスタックエンジニアです。 仕事を進める上で、スクラム開発という手法を用いて仕事することが多いです。 スクラム開発は、強力な改善のためのフレームワークを提供します。 そのエッセンスを用いて KPT を行うことで、 次週のあなたが具体的に何をしていくべきか、どうしていけばよいかを示すことができます。 私はここ4年程度、友人とアプリ開発をしており、継続のちからで毎週アプリ開発を行って Webサービスを3つ、 iPhone アプリを8つ、Android アプリを3つリリースしてきております。 (上記には、仕事上で使ったことのない言語でリリースしたものも含みます) 現在サービスを終了しているものもおおいですが、ここまでリリースできているのは、 毎週の振り返りのちから、継続の賜物だと考えています。 私の強み、ノウハウである『継続』をあなたに提供します。 継続する対象は問いませんが、エンジニアリングに関するものだと特にやりやすいかとおもいます。

購入にあたってのお願い

基本的に継続するためのサービス提供であり、継続するのはあなた自身です。 継続できなかったのでサービスの提供が不十分である、などは受け付けることはできません。 あくまで、あなたをサポートとするツールだとご理解ください。 当方は精一杯あなたをサポートいたします。 サービス提供をする期間は、開始日から30日を想定しています。
価格
10,000

出品者プロフィール

foremoyutenji
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者