この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube動画の再生回数が増えるよう宣伝します

高品質★再生回数が1000回増えるまでプロモーション

評価
-
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
YouTube動画の再生回数が増えるよう宣伝します 高品質★再生回数が1000回増えるまでプロモーション イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

YouTubeの再生回数が伸びない。 なかなか動画を見てもらえない。 あなたのYouTube動画を宣伝します!契約をしている海外インフルエンサーに協力してもらい、あなたの動画を拡散します! 1000円でプロモーションを体験してみませんか? 再生回数が増えるとこんなメリット ★動画の評価が上がり再生されやすくなる ★動画を見た人に好印象を持たせられる ★モチベーションが上がる YouTubeのアルゴリズムが2018年の10月に改正され、不正なツールや手段では再生回数が加算されなくなりました。 不正なツールを使用したりする方法ではなく、Webサービス等を使って本当に見てもらえるように宣伝をします。

購入にあたってのお願い

◆購入後のお願い◆ トークルームに宣伝を希望する動画のURLを貼ってください。 ※注意事項 ・YouTubeの規約に反する動画は対応できません。 ・高評価は公開の状態でお願いします。 ・他のサービスとの同時のご購入はお控え願います。

有料オプション