ダウジングで未来を霊視します

(*^-^*)悩みや愚痴を吐き出し解決の道を探しましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ダウジングで未来を霊視します (*^-^*)悩みや愚痴を吐き出し解決の道を探しましょう。 イメージ1
ダウジングで未来を霊視します (*^-^*)悩みや愚痴を吐き出し解決の道を探しましょう。 イメージ2
ダウジングで未来を霊視します (*^-^*)悩みや愚痴を吐き出し解決の道を探しましょう。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)
手法
性別

サービス内容

トークルームにて、あなたの心の中の悩みや、愚痴をお話ください。 どんなささいな問題でも、悩みでも大丈夫です悩みが無さそうとよく見られますが、、(笑)様々な想いを体験して来ました。 今でも色々、良いことも悪いことも身に降り掛かってきます。しかし、人間は生きることは幸せと苦労が同じだけあるんだな、と感じます。 それも、ものの捉え方一つで変わっていくことも学びました。 2019年にメンタル心理カウンセラーの資格を取りました。心に寄り添ったカウンセリングを心がけます。 一緒に解決への道を模索しませんか?もしかしたら、 解決しなくてもこれでいいんだーと思えるかも知れません。自分自身とっても生きづらさを抱えてましたから。うつや、心の不安などなど 少しでも心が軽くなってもらえたら、幸いです。 ダイレクトメールにてお問い合わせもお待ちしています。

購入にあたってのお願い

アメジスト、ダウジングします。 イエスかno二者択一の答えです。 迷ったときお勧めです 宜しくお願いします(^^)
価格
1,000

出品者プロフィール

アニマル心カウンセラーnatural
女性
最終ログイン:
18分前
総販売実績: 1,006 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日大丈夫です。 仕事などの関係で回答が遅れる場合がありますが、 なるべく丁寧に対応します。 詳細を書いて、いただけるほど深い鑑定が出来ます。 コミュニケーションが取れ次第、回答します。翌日までには納品出来てます。 深夜12時頃から6時ころまでは次の日のご連絡になります。 いつも丁寧な依頼をくださり感謝しています。