この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ママFPがあなたの家計を一緒に見直します

同じように家計を管理するママの視線でアドバイス致します

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ママFPがあなたの家計を一緒に見直します 同じように家計を管理するママの視線でアドバイス致します イメージ1
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

家計に悩むあなたを本気でサポート! 同じ女性、ママとしてあなたの家計をサポートします。 早めに始めるほどお金は貯まります! 教育費今のままでたりますか? 友達には相談できない家計の悩み。 是非ママFPへ! 見直し案はあなたのライフスタイルや大切にしたいことなどを踏まえてご相談しながら作成いたします! ご相談者も私も笑顔になる家計の見直しを目指しています! 見直し案のご提案までの間に家計管理について一緒に悩みを解決しましょうね! 家計簿はつけるだけでは貯まりません! きちんとした家計管理始めませんか?

購入にあたってのお願い

①PDFファイルにて質問シートをご送付いたします。シートに基づいてご質問しますので、わかる範囲でお答えください。PDFシートが開けない場合はご連絡下さい。(家計簿をつけていらっしゃるとスムーズにご回答いただけますが、つけていない場合でも大体の金額でご回答いただければ大丈夫です!) ②家計の見直しアドバイスのやりとり ③②で確認させていただいた内容で見直し案の作成。見直し案の提示で正式回答 全てオンラインで1級FP技能士による家計の見直しサービスです。 家計の事で悩んでいらっしゃるママさん、是非ご利用ください。 内容は少し異なりますが、実際のサービスでもご提供させていただいていて『思い切って相談してよかった!』とご好評のプランです。
価格
1,000

出品者プロフィール

kamomeちゃん
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者