この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ママFPが家計の見直しを1カ月サポートします

元銀行員で現役ママFP(1級FP技能士)による家計の見直し

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ママFPが家計の見直しを1カ月サポートします 元銀行員で現役ママFP(1級FP技能士)による家計の見直し イメージ1
お届け日数
40日(予定)

サービス内容

その場限りのアドバイスではなく、 家計の見直し後にでてくる不安や、疑問なども1カ月サポート致します。 まずは現状を把握、見直し案を提案そして1カ月後には成果も確認。 相談して終わりとならないよう1カ月間サポートさせていただきます。 トークルーは1か月後の見直しをした後に締めさせていただきます。 3日坊主になりそうなあなたを1カ月家計のホームドクター®としてサポートさせていただきますね。 こんなこと聞いたら恥ずかしい?いえいえ小さな疑問も是非聞いてくださいね。 現役ママである私が、同じように現役ママとして頑張るあなたをサポート致します!

購入にあたってのお願い

お申込み後、こちらからPDFファイルをお送りしますのでPDFファイルが見れるようにお願いします。その後ご自身で印刷ご記入したものを写真にとりお送りいただくか、内容をテキストでそのまま送ってくださいね。 生きたお金の使い方をしていただくことが目的です。 全て節約してなどいいません♪  見直したことで、今後の人生があなたらしい人生になるよう精いっぱいサポートさせていただきます! PDFファイルの返信が遅くなるとその分サポートできる期間が短くなってしまいます!早めのご返信をお願いします。 サポートはお申込み後のトークルームがオープンしてから40日間となりますが、1か月後の最後の見直しアドバイスをお送りした時点またはトークルームオープンから40日のどちらか早い方で終了させていただきます。ご了承願います。 *頂いたご相談内容は今後のアドバイスの参考に利用させていただきます(相談目的やbefore➡after 改善点など。個人を特定できる情報は含みません)
価格
7,000

出品者プロフィール

kamomeちゃん
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者