勝ち組トレーダーか負け組トレーダーか判定します

あなたは勝ち組?それとも??トレーダー適性クイズで判定!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
勝ち組トレーダーか負け組トレーダーか判定します あなたは勝ち組?それとも??トレーダー適性クイズで判定! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

Q)SNSにハマってる人はトレーダーに向いていますか? Q)ダメ男とどうしても別れられない女性はトレーダーに向いていますか? Q)イチローがFXをしたら勝てると思いますか? もしくは樹木希林は? =========== FXで勝ち続けるために最も大事なのは「手法」ではありません。 何故なら、「手法」よりも、「手法」を「実行」する能力こそが大事だからです。 それは、 FXをされている方なら、例えば、 ■同じ手法を使っていても(同じコミュニティに属していても)勝てる人と負ける人がいる ので、すぐに分かるはずです。 FXで、 ・勝ち続ける事ができるか、 ・仮に一時的に勝てても、いずれ退場処分となるのか、 の肝となる、その手法を実行する能力ですが、実は、日々の生活習慣を見たり、会話をすると結構分かります。 当レポートでは、 クイズ形式で、勝ち組トレーダーの思考・行動習慣をご紹介します。 クイズに答えるだけで、あなたのトレーダー適性度が分かります。 負け組トレーダー適性が高くなってしまったあなたには、どうしたら勝ち組に移れるのかというアプローチや、具体的なアクションについてもご紹介しますので、ご安心ください。 なお、このレポート単体でも内容は分かりますが、私の他のFXレポートと合わせて読むと、どちらも理解が深まります。 (このレポートは、トレーダーに相応しい、より具体的な行動や思考習慣が分かるようになっています) 特に、冒頭の質問に自信を持って答えられないトレーダーの方は、是非ご覧ください。

購入にあたってのお願い

ご覧になった感想、質問を頂けると嬉しいです。 それをきっかけに、より深い話ができ、トレーダーに必要な思考・行動が、より分かるかと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

Nao1975
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 499 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでも対応可能です。