サービスを探す

勝ち組トレーダーか負け組トレーダーか判定します

あなたは勝ち組?それとも??トレーダー適性クイズで判定!

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

Q)SNSにハマってる人はトレーダーに向いていますか?

Q)ダメ男とどうしても別れられない女性はトレーダーに向いていますか?

Q)イチローがFXをしたら勝てると思いますか? もしくは樹木希林は?

===========

FXで勝ち続けるために最も大事なのは「手法」ではありません。

何故なら、「手法」よりも、「手法」を「実行」する能力こそが大事だからです。

それは、
FXをされている方なら、例えば、

■同じ手法を使っていても(同じコミュニティに属していても)勝てる人と負ける人がいる

ので、すぐに分かるはずです。


FXで、
・勝ち続ける事ができるか、
・仮に一時的に勝てても、いずれ退場処分となるのか、
の肝となる、その手法を実行する能力ですが、実は、日々の生活習慣を見たり、会話をすると結構分かります。

当レポートでは、
クイズ形式で、勝ち組トレーダーの思考・行動習慣をご紹介します。

クイズに答えるだけで、あなたのトレーダー適性度が分かります。

負け組トレーダー適性が高くなってしまったあなたには、どうしたら勝ち組に移れるのかというアプローチや、具体的なアクションについてもご紹介しますので、ご安心ください。

なお、このレポート単体でも内容は分かりますが、私の他のFXレポートと合わせて読むと、どちらも理解が深まります。

(このレポートは、トレーダーに相応しい、より具体的な行動や思考習慣が分かるようになっています)

特に、冒頭の質問に自信を持って答えられないトレーダーの方は、是非ご覧ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 5日(予定)

購入にあたってのお願い

ご覧になった感想、質問を頂けると嬉しいです。

それをきっかけに、より深い話ができ、トレーダーに必要な思考・行動が、より分かるかと思います。

すべて読む

よくある質問

負け組トレーダーの傾向が強い私は、FXは諦めた方が良いのでしょうか?
ご安心ください。
そんな事はありません。

思考・行動習慣を変える事は可能ですし、負け組トレーダー適性が高くてもFXで勝っている人はいます。
(当レポートの内容がトレードに影響する要因を網羅してる訳ではないので)
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス