サービスを探す

金運アップ!鎌倉の銭洗弁財天を代理参拝いたします

サービス開始!皆様に代わり絵馬を奉納して参ります

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。

こちらでは、鎌倉最強の金運向上スポットとも言われる銭洗弁財天宇賀福神社に、皆様に代わり代理参拝し、絵馬を奉納し、後日、その絵馬の写真をご購入者様にお送りさせて頂くサービスをご提供しています。

(絵馬代込み)

私は2015年に、鎌倉の銭洗弁財天、東京日本橋の小網神社、高田馬場の穴八幡宮を参拝させて頂いた後、翌年4月、思いがけぬ大きなお金が入り、夢であった鎌倉でのマンション購入が実現して今に至ります。

ちなみにどの神社でもお金は洗っておらず、無事ここに参拝にこれたことを感謝して手を合わせたのみです。

銭洗弁財天は、源頼朝が、巳年である文治元年(1185年)の巳の月(旧暦4月)巳の日に見た霊夢に従い、佐助ヶ谷の岩壁に湧く霊水を見つけ、そこに洞を穿ち社を建てて宇賀神を祀ったと伝えられる。

同じく巳年の正嘉元年(1257年)に、北条時頼がこの霊水で銭を洗って一族繁栄を祈ったのが銭洗の始まりだといわれる。(Wikipedia)

代理参拝というと、「ご利益あるのかな?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、代理参拝(代参・代参り)は、江戸時代から行われていた伝統的な参拝方法と言われています。

■ こんな人におすすめ
・なかなか鎌倉まで出てこられない方
・商売繁昌、金運向上を願う方

皆様の金運向上、商売繁昌を心よりお祈り申し上げます。

【参拝可能日】
7月6日(土)
7月7日(日)
7月13日(土)
7月14日(日)
7月20日(土)
7月21日(日)
7月27日(土)
7月28日(日)

※予定は変更になる場合がございますので、何卒ご了承頂きたく存じます。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

■ ご利用の流れ
1.絵馬に記入する内容をお知らせ下さい
(なくても可)
2.絵馬に記入するご自身のお名前(イニシャル可)
3.当方で心を込めて参拝し、絵馬を奉納いたします
4.後日、奉納の際の絵馬の写真を送付させて頂きます

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス