この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

体重が思う様に減らず、続かない方をサポートします

【新提案】減量よりも、見た目を変える2週間集中ダイエット!!

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
体重が思う様に減らず、続かない方をサポートします 【新提案】減量よりも、見た目を変える2週間集中ダイエット!! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約19日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ダイエットの目的はどちらですか? ①体重計の数字を減らしたい。 ②見た目をスリムに見せたい。 このサポートは②とお答えいただいた方のためのサポートです。 サポート内容は以下の通りです。 【サポート内容】 ・2週間毎日のメッセージのやりとり ・あなたに合ったエクササイズメニュー作成(期間中随時更新) ・体の悩みを改善するストレッチメニューの作成 ・有効的な有酸素運動のご紹介 ・体質改善のための食事のポイントのご紹介 ・ダイエットや体、美容に関する疑問解消 【オプション】 ・姿勢改善 ・基礎代謝向上 ・期間の延長 分からないことがあればお気軽にダイレクトメッセージをください。 ご連絡お待ちしております!! -sora-

購入にあたってのお願い

体のシルエットを大きく変えることを目的としています。 始めにお写真を撮影しておき定期的にご自身で見比べるとモチベーションが高いまま取り組むことが出来ると思います。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

現役プロトレーナー sora
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 366 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者