サービスを探す
仕事・相談を探す

ツイッターで上限140文字以上ツイートできます

文章をまとめるのが苦手な方に★何千文字でも伝えられます

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。

ツイッターの投稿可能文字数が足りないとお悩みではありませんか?

140文字以内に収めるには文章力や語彙力が必要で言語能力のトレーニングになるとも言われますが、余分な文字や言葉を切り詰めて文章をシェイプアップするのには、必要以上に時間と頭脳を使いますよね。

それでも、どうしても伝えたい重要なことだけでも文字数が足りなくなってしまうことはよくあります。

最悪の場合、伝えるべきであっても、チョイスして間引かなければいけないこともあります。

自分のブログやサイト、クラウドの共有フォルダなどを持ってれば、「詳しくはコチラ」というようにリンクを貼ることも可能ですが、そういった外部メディアをお持ちでない方や、詳しくない方ではどうしようもありません。

複数のツイートに分けるのも手ですが、必ずしも全てのツイートが見られるわけではないので、情報が一部しか伝わらない危険性もあるでしょう。

今回ご提供するノウハウは、そういった悩みを簡単に解消できるものです。

検証したところ、5000文字でも問題ありませんでした。

文字を大きくしたり、太字や文字色の設定も可能です。

さらに、期間限定で公開する機能や、パスワードを知っている人だけが閲覧できるようにすることもでき、内容の修正・訂正をいつでも行うことができます。

これだけの機能を無料で使うことができます。

私自身、文章をまとめることが苦手で、Twitterでツイートする際にはいつも頭を抱えていました。

同じようなお悩みを持っている皆さんのお役に立てれば幸いです。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

【以下の各事項についてご理解のうえご購入ください】

ご注文をいただいてから、原則24時間以内にトークルームから方法をお伝えいたします。

情報を提供するという商品の性質上、返品・返金はお受けしておりません。

既知の情報であった場合や、ご自身の趣向や都合に沿わない情報であった場合でも返品は一切受け付けておりません。また、同様の理由によるクレームはご遠慮ください。

※普段は会社員をしており、子供も小さいため、ご質問へのお返事が夜になったり、翌日以降になってしまう場合があります。予めご承知おきください。

情報をお伝えした次の日にはトークルームをクローズさせていただきまが、その後のご質問等はダイレクトメッセージにてお受けいたします。

商品の内容がわかるようなコメントや、ヒントになるような書き込み等はお控えくださいますようお願いいたします。

すべて読む

よくある質問

お金がかかる方法ですか?
いえ、費用は必要ありません。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス