あなたのストレスチェックします

ストレスチェックと心理テストで自己理解しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのストレスチェックします ストレスチェックと心理テストで自己理解しませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自己理解の第一歩。 「今」あなたがどれくらいのストレスを抱えているのかチェック! あなたは自分の「ストレス」を自覚できていますか? 身体に不調が出てきたり、気持ちの落ち込みが激しかったりすれば、ストレスを自覚できますが、目に見えないストレスをはっきりと自覚するのは、なかなか難しいものです。 最近のあなたのストレスを測ることができる一つの指標になります。 今のストレスをチェックしてみましょう! 『思考傾向診断テスト』 思考傾向はあなたの「気分」「感情」にダイレクトに影響します。 あなた自身の思考傾向を客観的に理解し、受け止めていきましょう! トークルームでのやりとりになります。 まずは呼ばれたい名称orニックネームをお伝えくださいね♪ 問診→回答→診断結果→(オプション) でクロージングさせていただきます。 ☆オプションの『カラーセラピー』も是非お試しくださいね♪ ストレスは目に見えないので、不調を感じるときはストレスを測定して、自分自身の状態を客観的に理解していきましょう!

購入にあたってのお願い

★ご自身や第三者の個人情報は記載しないようお願い致します。 ★専門的分野が必要となる内容はお答えを控えさせていただきます。 ★現在、心療内科などに通院中(治療中・服薬中)の方のご相談はご遠慮ください。 ★本業の業務中や睡眠中など、なかなかメッセージをお届けできない場合もありますので  ご了承くださいますようお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Handsome Woman
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者