商品に込めた想いを基に「プロフィール文章」書きます

「あなたの人柄」と共に「商品を宣伝するため」のプロフィール。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商品に込めた想いを基に「プロフィール文章」書きます 「あなたの人柄」と共に「商品を宣伝するため」のプロフィール。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

ココナラ、ブログ、店舗紹介等にどうぞ。 商品やサービスには販売者の人柄や想いが込められているもの。それを最大限に表現するプロフィールを代筆します。 「プロフィール」でありながら「商品宣伝」の役割も果たしてくれる文章をお求めの方はぜひご利用ください。 現代は誰でも商品を販売することができます。必然的に、似たり寄ったりの商品で溢れてしまいますよね。 そうなったとき、初見のお客さんにとって重要になるのが「誰から買うか?」です。 誰だって「安心して取引きできる人」や「確かなスキルのある人」から買いたいもの。 そのために必要になってくるのが「プロフィール」です。 プロフィールを読んだお客さんに「ぜひこの人から買いたい!」と思っていただければ、高価な商品でも必ず売れます。(もちろん見合った価格設定は必須ですが) かといって、売りたい商品に関係しない履歴書のようなプロフィールでは何の意味もありませんよね。 ですので当サービスでは、商品とあなたの人柄を結ぶプロフィールをお書きします。 サービス内容は以下の通りです。 ・トークルームで聞き取りを行い、話し合いながらプロフィール文章を完成させます。 ・聞き取りの内容としては「商品の内容」「商品の魅力」「商品を販売するまでの経緯」「販売するに当たっての想い入れ」などが主になりますが、臨機応変に対応いたします。「自分でも商品の魅力が分からない・・・」という方でも大丈夫です。僕と一緒に探っていきましょう! ・聞き取り後、僕が代筆します。その後はひたすら推敲。納得頂けるまで何度でもリライトしますので、遠慮は一切無用です。 価格は「1文字1円」とさせていただきます。 最低価格が1000円ですので、仮に200文字の文章でも1000円となります。 1000字以上の場合は、オプションにて500文字ごとにご購入ください。 もしオプションで足りない場合は、お手数ですが『見積り・カスタマイズの相談』よりご連絡いただければと思います。 文字数がまだ決まっていないようでしたら、聞き取りをもとに予算とクオリティを配慮しながら、僕から提案させていただきます。(その場合、まずはオプションなしの1000円でご購入ください) あなたの素敵な商品を世に広めるお手伝いができるのを楽しみにしています!

購入にあたってのお願い

当サービスはお客様からの聞き取りが重要になってきます。 もし「何でもいいから書いてくれ」といった姿勢の場合はご期待に沿えませんので、購入はお控えください。(購入後でもキャンセル可能ですので遠慮なくお申し付けください) ご購入後はまず以下の項目についてお伝えください。それを基に聞き取りを開始させていただきます。 ・商品の内容(必須) ・納品後のプロフィールのご利用方法(必須) ・商品への想い入れ(必須) ・希望の文字数(決まっていれば) ・他にはない自分の商品の魅力 ・商品に関する実績やご自身のスキル その他、プロフィールを書くために必要なことは追って質問させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

葛史エン(くずみ えん)
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【返信に関して】 基本的に1日以内に返信致します。 ご質問、ご相談に対する返答の場合は、内容次第で数日かかる場合もございます。 【サービス販売に関して】 お客さま一人一人とちゃんと向き合いたいので、依頼が多く重なった場合はサービスを一時休止させていただきます。 予めご了承ください。