この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

伝わる言葉へ*結婚式のスピーチ原稿を作成します

「何を言ったらいいかわからない」という方へ【迅速・丁寧】

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
伝わる言葉へ*結婚式のスピーチ原稿を作成します 「何を言ったらいいかわからない」という方へ【迅速・丁寧】 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
1回
お届け日数
5日(予定) / 約35日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談
言語

サービス内容

結婚式のあいさつ・スピーチをしなければならないけれど、なかなか話す内容が決まらない…という方へ。 大勢の人、しかも見ず知らずの人たちが集まることが多い結婚式。そんな中で話すのですからもちろん普段のように話すわけにはいきません。 言葉遣いに気を付け、恥ずかしくないスピーチをしなければなりません。そして何より、新郎新婦を心から祝福するスピーチでなければなりません。 私がこれまでに参加した結婚式では、心温まるような素晴らしいスピーチをする人もいれば、ありきたりで紋切り型のスピーチの人、品位に欠ける暴露話をする人、新郎新婦を祝福するように見えて自分の自慢話をしてしまっている人など様々な人がいました。 どの人もきっと良いスピーチをしようと事前に一生懸命内容を考えたのだろうと思います。しかし、実際に自分の想いを伝えられるスピーチをすることはなかなか難しいようです。 そこでこのサービスでは、何を話したらいいかわからなかったり、自分のスピーチに不安がある方のために、スピーチ原稿を私が代わりに作成致します。 あなたの立場を踏まえ、結婚式という場にふさわしい言葉遣いをするのはもちろん、あなたの祝福の気持ちを的確に表現する文章を作ります。 「漠然としたアイデアしかない」あるいは「何も書くことが思いつかない」という場合でも大丈夫です。原稿の執筆前にこちらでご用意している質問に答えていただければ、自然にスピーチ原稿の骨格ができるようにしてあります。 また、結婚式参加者の心を動かし新郎新婦に喜ばれるのは通り一遍の上品なスピーチではなく、新郎新婦の人間性やあなたと新郎新婦との関係性をよく表すエピソードを含む”生き生きとした”スピーチです。そのようなスピーチができるよう、原稿を書く前にお話を伺わせていただき、それをうまく原稿に盛り込ませていただきます。 ■基本料金:5000円 ■原稿文字数:450字程度(約1分30秒) ※ヒアリング・アドバイス料含む。ヒアリング・アドバイスのみでも同料金。 ※ご依頼内容は厳重に管理致します。 翻訳、文筆業、代筆業を生業にしており、文章の扱いには慣れています。また、漠然とした想いをまとまった文章にすることが得意です。そのために事前に入念に調査を行います。相手の方への想いをどうぞ率直にお聞かせください。それを生き生きとした言葉に致します。

購入にあたってのお願い

★ご購入後、トークルームにてご依頼内容をお聞かせください。  その際に以下のテンプレートを貼りつけてご利用ください(各項目で、不要な選択肢を消してください)。 ================== ご依頼用テンプレート 【ご依頼内容】 ・結婚式でのお立場:(              )  例:新郎、新婦、新郎(新婦)の友人、新婦(新婦)の上司等 ・スピーチの目的:(         )  例:祝辞、あいさつ、両親への感謝の言葉等 ・文字数:450字程度 900字程度 1350字程度 ・ご希望納期:  月  日頃まで ・スピーチの中で”これだけは伝えたい”3つのこと ※450字の場合は1つか2つでけっこうです。 1(                  ) 2(                  ) 3(                  ) ・文体 1、柔らかい 普通 硬い 2、カジュアル 普通 改まった形式 ・その他ご要望(仕上がりのイメージ等)があればご自由にお書きください。 (                          )

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

雨宮 潤
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者