この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の物語を形にするお手伝いを致します

キャラクターは出来たけど物語が作れない……そんな創作者様へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

貴方のキャラクター達の物語を形にするお手伝いをさせていただきます! 「頭にイメージはあるんだけど……」 「このキャラとこのキャラを絡ませたいんだけど……」 「世界観が思いつかないんだけど……」 「新キャラを出したいんだけど……」 そんな悩みを私と一緒に解決してみませんか? 合作相手のように、一緒に考えていきましょう!! キャラクターの相談 1時間当たり1,000円 世界観、ストーリーの相談 1時間あたり3,000円(キャラクターよりも遥かに情報量が多くなるので……すみません……) その他の相談 要相談 頂いた金額以上のものを持って帰っていただけるよう、全力で取り組ませていただきます! 自分が創作活動について相談する相手が欲しいなと思っていたので、自分のほかにも相談したい人がいるのではと考えました。

購入にあたってのお願い

ストーリーの構成を”代わりにやる”わけではありません。相談や提案を通じて貴方様の作品のクオリティを上げる事が目的でございます。 相談の際には、あらかじめ相談したい事を明確にしたうえで購入されますと、解決までスムーズかと思います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

M°N°
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者