この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エネルギー体の目覚めをサポートします

遠隔伝授サードアイエンパワメントヒーリング

評価
販売実績
45
残り
5枠 / お願い中:0
エネルギー体の目覚めをサポートします 遠隔伝授サードアイエンパワメントヒーリング イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

第三の目。 お聞きにになった方も多いかと思いますが、チャクラのエネルギーセンターの一つでもあり、エネルギー体の目覚めを左右する大切な器官。 そして高次の意識状態スピリチュアルなビジョンを呼び覚ますスイッチです! このヒーリングはサイキック能力が高まるのを助けるエネルギーの一つです。 (個人差があります。) ※マニュアル付き 所要時間 約10分 またオプションにて、よりサイキックな内容をアップできるヒーリングをご提供いたしております☆ オプションヒーリングは約15分ほどです。 こちらのお申込み後、お名前ほか必要箇所をご記載の上メッセージをお送りください。 こちらから注意事項などを返信させていただき、その後ヒーリングのコールイン設定メールをお送りさせていただきます! (こちらの出品をお申し込みにてメッセージのやり取りが数回ございます。大抵2〜3往復ほどですが、ご質問、オプションなどある場合は数回増えることもあります。) 人の心に寄り添うことができるヒーリングを心がけてます。愛に満ち溢れたポジティブエネルギーをお送りできるように、毎日セフルヒーリングにて宇宙のエネルギーを共有しております。 森と湖の国フィンランドからより澄んだエネルギーをお届けいたします。

購入にあたってのお願い

お申し込みの際は ・お名前(ふりがな) ・年代 ・在住県(例/ 東京都◯◯区など) こちらはコールインのみとなります。 ※ コールインとは、お好きなお時間にお受け取りできるように設定させていただく事です。 碧SORAでは、通常ご連絡したお時間より48時間以内とさせていただいております。 所要時間は15分ほど。 3日以内にご連絡がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Tiia2524
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 505 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者