1記事2000円以上で依頼を受ける方法教えます

1記事2000円以上の仕事を引き受けられるノウハウとは?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1記事2000円以上で依頼を受ける方法教えます 1記事2000円以上の仕事を引き受けられるノウハウとは? イメージ1
1記事2000円以上で依頼を受ける方法教えます 1記事2000円以上の仕事を引き受けられるノウハウとは? イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
1日(予定)
業種

サービス内容

「記事作成をこなしてお金を受け取るという体験をしてみたい…」 「実際に記事を書いてみて自信をつけたい・・・。」 そんな悩みを解決します。 僕はこれまで自身のブログをキーワード選定を行って上位表示させたり、コピーライティングを活かして記事作成依頼をこなしたりしてきました。 300記事以上は超えております。 そんな僕がこれまでどうやって記事作成依頼を受けてきたのか?どうやれば高評価を頂けて価値ある記事を届けることが出来るのか? そのノウハウを全て提供いたします。 このノウハウを学んだその日からあなたにこんな変化が訪れます。 ・記事作成で悩むことが無くなり、1記事2000文字程度なら1時間以内に余裕で作成出来る。 ・キーワード選定の仕方が手に取るように分かるので、どんなジャンルでも応用でき、苦手意識が無くなる。 ・書けば書くほど目に見えて上達するので楽しくなる&記事作成依頼をこなせるようになるので自信がつく。 と、良い事づくめです。 「自分には難しそう…」 と思う必要はありません。 僕自身全くの初心者から初めて、最初は何もかも分からない場所から始めましたから。 学校の作文が1番苦手で本も文字嫌い、苦手意識が働いてほとんど読んでこなかったにも関わらず、文章作成の仕事を受けれるまでになったので大丈夫です! ぜひ、一緒に学んでいきましょう! ~記事作成ノウハウの内容~ 1、僕が普段駆使してるライティングマニュアル 2、キーワード選定の仕方 3、SNSを使ったアドセンスPV数向上テクニック 4、ブログを使ったマネタイズ方法 これらをPDF、動画にて丁寧に解説いたします。 また、特別に実際に書いていただいた記事を見せてもらえれば プロが添削致します。 「どうしても手が止まってしまう…。」 「どう書けばいいかわからない…。」と悩む心配はございません。 お気軽に相談して下さいね! コピーライティングを極めると世界が変わります。 あなたの話す言葉や書く文章に魅力が宿り、 書けば書くほど面白くなります。 逆に学ばなければ100記事書いたとしても 誰にも見向きもされない残念な記事が出来上がってしまいます。 あなたはどちらがいいですか?

購入にあたってのお願い

・購入された時点でPDF、動画をお渡しします。 ・動画は普段YouTubeで公開設定を行っていないものです。 なので、渡した後は外部に漏らさないようお願いします。 ・購入後の返品・返金はできません。 ・商品のお渡しはご入金確認後、データをお送りします。 ・まれにファイルが開けないなどもございますので、すぐにご確認をお願い致します。 (トークルームが閉じてしまうと、ファイルの送信ができなくなり、やり取りが困難になりますので、お早目にお願い致します。)
価格
3,000

出品者プロフィール

密愛(しんあい)
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者