Twitterで稼げるフォロワーの増やし方教えます

Twitterのフォロー・アンフォロー正しくできていますか?

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
Twitterで稼げるフォロワーの増やし方教えます Twitterのフォロー・アンフォロー正しくできていますか? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

Twitterでフォロアーを増やす方法で相互フォローなどを使ったりしていませんか?それではアクティブユーザーはほぼ増えません。 アクティブユーザーと言うのは、リツイートやいいねをしてくれたり、ツイートをわざわざアカウントまでチェックしてくださるフォロワーの事。 相互フォローなど、闇雲にフォローするだけではアクティブユーザーはあまり増えないと私は思っています。 あなたのTwitterアカウントがつぶやいた時、どれくらいのリツイート・いいねがありますか? 例え1万人のフォロワーがいても業者アカウントや休止アカウントで反応が無いのではなんの意味もありません。 一年間でフォロアー3万5千人を超えた私がその方法と、Twitter運営アドバイスを行います。 長くなってしまいましたが、ご興味を持っていただきましてありがとうございます。ご興味ございましたらよろしくお願い致します。 Twitterアカウントでお悩みなら相談してください。

購入にあたってのお願い

1日以内にWord・PDFに簡単にまとめた物をお渡しします。その後、twitterに関する悩み・質問・運営についてなどアドバイスいたします。 誠心誠意頑張りますのでよろしくお願いします。 今まで解決・喜んでいただいた質問内容の例 ・twitterのアフィリエイト ・リツイート数の多いツイートの調べ方 ・キーワード・ターゲット ・twitterの基本操作 ・有料ツール(私は使っていませんので紹介だけ)
価格
2,500

出品者プロフィール

SANNPO
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 369 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間 12月31日まで平日昼間の対応。 2023年より、平日5~7時、19~22時となります。