この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小説の書き出しを考えます

イベントにて二次創作作品の販売経験あり!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小説の書き出しを考えます イベントにて二次創作作品の販売経験あり! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

・プロットは決まってるのに書き出しで詰まっている… ・良い書き出しが思い浮かばない… ・いつもと違う書き出しにしてみたい… そんな方がいましたら、ぜひお任せください! 物語の世界観に合った書き出しを考えさせていただきます。 ☆基本的に200字程度で作成致しますが、その後の展開に繋げていく場合や伏線を含ませる場合などはもう少し文字数が必要となりますので、オプションより追加をお願いいたします。 ※500字以上追加される場合は一度お見積もりのご相談をお願いいたします。 ☆納品後は権利を譲渡致しますので、同人誌などの場合、クレジットへの表記等は必要ありません。 ☆必ずしも気に入って頂けるものを納品できるとは限りません。あくまで一個人の提案としてお受け取り下さい。 ☆納品は即日~3日以内を予定しております。

購入にあたってのお願い

購入後、以下の情報をご提示ください。 ・タイトル(未定の場合は未定とご記入ください) ・同人誌の場合はジャンルとCP名 ・物語のおおまかなあらすじ ・人称と視点 ・今回の書き出し部分の後に繋げる文章(100字程度で構いません)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ミーナ*
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話相談の待機は不定期です☀︎ タロット鑑定は随時受け付けております。