この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

華やかな似顔絵アイコンをお描きします

鮮やかで丁寧な似顔絵をお描き致します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
華やかな似顔絵アイコンをお描きします 鮮やかで丁寧な似顔絵をお描き致します。 イメージ1
華やかな似顔絵アイコンをお描きします 鮮やかで丁寧な似顔絵をお描き致します。 イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
6日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNSアイコンやプレゼントなど幅広く使用していただけるアイコンサイズの絵をお描きします。 基本的にサンプル画像のようなタッチで、構図はバストアップの人物1人のみとなります。老若男女問わずお描きします。 似顔絵の元となる人相がよくわかるお写真にくわえて、服装も別に指定があればまたそちらの参考となるお写真もいただけると幸いです。ポーズ指定は難しいものでなければご遠慮なくどうぞ。どういった雰囲気がよいか具体的なアイデアを教えてもらえると、よりイメージに近づけてお描きすることができます。 基本サイズ(指定あれば変更可能です) 1000×1000(px) 72dpi ラフを提出(リテイクは2回まででお願いします)→製作開始の流れとなります。

購入にあたってのお願い

・完成した似顔絵をサンプル等で使用することがあるかもしれません。もし使用されるのが嫌な方はどのタイミングでも結構ですのでその旨お伝えください。 ・アニメ絵寄りの作風ですので、リアルなタッチを求められれば全力は尽くしますがご期待に添えれるかはわかりません……。その代わり、その方の魅力をより強調した似顔絵をお描きできます。