ぬくもりのあるアナログ似顔絵描きます

プレゼントやSNSのアイコンにいかがですか?

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
ぬくもりのあるアナログ似顔絵描きます プレゼントやSNSのアイコンにいかがですか? イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

アナログで似顔絵を描きます。 使用画材は、透明水彩、カラーインク、色鉛筆などです。 紙は、A5サイズの画用紙です。 写りのいいはっきりとした写真があると助かります。 ぼやけている場合は、それなりになってしまいますので、 ご了承ください。 まず、写真から下書きを作成し、確認していただきます。 OKをいただいたら、下書きの上にMPペーパーを置いて、 色塗りや色鉛筆によるペン入れをします。 1人で500円 2人は1000円になります。3人以上も可能ですが、小さくなってしまいますので、ご相談ください。作画の方法を変えるなどして、対応できる場合があります。 1人の場合は縦向き、2人の場合は横向きになります。 文字入れは、別途500円いただきます。 一生懸命、心を込めて描かせていただきます。ホッコリできるような、あたたかい絵を描いていきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

お顔と髪の毛がすべて写った画像を提供してください。 できるだけ、顔に影などがかかっていないほうが、似せることができます。 簡単に小物や、文字は別料金で追加できます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

にゃん吉♪
女性
最終ログイン:
34分前
総販売実績: 120 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サービスにないお仕事もお受けできます。 相談のみでもお受けしておりますので、気軽にご相談ください^^