この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外LINE@から日本版移動の自動集客方法教えます

LINE@から別媒体に移動したいと思ってる方いませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
海外LINE@から日本版移動の自動集客方法教えます LINE@から別媒体に移動したいと思ってる方いませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

9月に『従量課金制』になり値段が高くなります。 LINE@読者が多ければ多いほどかなりの出費になります。 そこで今あるリストをメルマガや別LINE@、ライングループ、BANDなどに移動作業する際に配信ばかりで誘導していませんか?? それはもうダメです。 ある程度は入りますがブロック率が高くなり効率が悪いです。 自動で誘導できたらそんなこと起きないと思いませんか? 9月に『従量課金制』がかかる今、海外アカウントの方が高くなります。 リスト数が多ければ多いほどお金がかかります。 今回教えるのは配信なんてせずに海外版LINE@リストを別媒体へ自動で集客する方法です! それは『リッチメニュー』です! よくある公式メーカーなどのLINE@のトーク画面の下に載っているクーポンなどのメニューです。 ですが無料の海外LINE@ではリッチメッセージは使えますがリッチメニューは基本使えません。 それを使えるようにこちらで作成させて頂きます。 ・海外LINE@⇨メルマガ ・海外LINE@⇨SNS ・海外LINE@⇨日本版LINE@ ・海外LINE@⇨ライングループ ・海外LINE@⇨BAND など全てに於いて自動で移動できます! トーク画面を開いたら出てくる仕様ですのでワンクリックで完了です。 9月に変わる方針までに リストを集めたい人は必見です!! このような方にお勧めです! ・海外LINE@で集客に困ってる方 ・メルマガ誘導を自動化した方 ・SNS誘導を自動化した方 ・案件の成約率を上げたい方 *案件をワンクリックで入れることもできます! まだやってる人が少ないのでやるなら先行で導入しましょう! また、オプションにてメニューのデザインも承ります。 埋め込んでほしいデザインや文字、色合いなど ご相談ください。 丁寧で迅速な対応を心掛けています。 基本的には、オプション購入がない場合、即日で納品しております♪

購入にあたってのお願い

※メニューを設置したからといって必ず成約または誘導出来るとは限りません。 ※こちらでリッチメッセージ作成しますので管理者権限を追加してもらうことになります。 ※お支払後の返金、商品お受け取り後の返品は対応しておりません。 ※当アカウントのご使用により、万が一損害が発生した場合、当方は責任を負いません。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

TRD PRO
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
コミュニケーションツール内でしたら24時間お問合せ可能です。 夜中の返信などは遅れる場合が御座いますのでご了承くださいませ。