日々の煩わしいバックオフィス業務を自動化します

セミナー運営や、オンラインでコンテンツ販売等をされている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
60日(予定)

サービス内容

【システム構築からアフターフォローまでコミコミのお得パック!】  ✅ 配付資料や領収証の準備でチマチマ・・・  ✅ 顧客データの連携が取れずに画面の切り替えでウロウロ・・・  ✅ あげくメールを送り間違えて、長引く対応にイライラ・・・   『あーっ、もう! めんどくさい!!』 ・・・あなたのビジネスはこんな状態になっていませんか? こちらのサービスは、 雑務で手が回らなくなっているスモールビジネスの起業家向けに、 面倒な雑務、特に定型的なものをできるだけ自動化して、 本来やりたい仕事に集中していただくためのものとなります。 次のようなビジネスをされている方には特にオススメです。 ■ セミナー・塾などの運営をされている方 ■ オンラインでコンテンツ販売をされている方 ■ 会員制ビジネスをされている方 ■ メルマガ配信・顧客管理・決済の各システムを   バラバラに運用されている方 【例えばこんな事ができます】 ☞ 商品購入時の支払督促メールや自動キャンセル、   購入後のお礼メールやフォローメール(ステップメール)の自動化 ☞ 特定の会員だけが見られるページの自動振り分け ☞ 一定の条件を満たした人にだけ特典を配付 ☞ 領収書の自動発行 ☞ お問い合わせの一元管理 その他、対応できることが多数あります。 「こんな事がしたいんですけど、できますか?」 といった感じでお気軽にご相談くださいね^^ 【ご購入の流れ】 ①見積り・カスタマイズのご相談(無料)  まずは現在されているお仕事や、その中でのお悩みについて  ヒアリングさせていただき、当サービスがお役に立てそうかを  見極めさせていただきます。   ↓ ②サービスのご購入(相談開始から概ね1ヶ月以内)   ↓ ③商品のカスタマイズ・納入(ご購入から1ヶ月程度)   ↓ ④運用のアフターフォロー(ご購入から3ヶ月間)  納入後も、運用の状態を見ながら適宜修正を加えていきます。  万一、修正の途中で3ヶ月を超えてしまう場合は、  修正が完了するまでフォローを延長させていただきます。

購入にあたってのお願い

まずは無料の「見積り・カスタマイズの相談」からご相談ください。 現在されているお仕事や、その中でのお悩みについてヒアリングさせていただき、 当サービスがお役に立てそうかを見極めさせていただきます。 ※ 留意事項 ※ ・当サービスではTOMASというクラウドCRMツールを使用します。  ツールの初期費用(実質23,000円)ならびに  システム利用料5,500円〜29,800円/月は別途かかります。(価格は全て税込) ・TOMASに替えてMyASPを使用することも可能です。  その場合、およそ30日の追加納期をいただきます。 ・フォロー期間終了後も継続してサポートを希望される場合は別途ご相談ください。  また、追加カスタマイズにつきましても有料で対応可能です。 ※ お願い ※ ・原則24時間以内に返信いたしますが、若干の遅れが出ることもございます。  そのため、急な連絡を要する案件についてはお断りさせていただく場合がございます。 ・ファーストコンタクトから運用開始まで、2ヶ月程度を目安にお考えください。
価格
330,000

出品者プロフィール

松岡多聞
男性
最終ログイン:
4日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者