この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeチャンネルアドバイス&編集いたします

YouTubeで登録者&再生数アップのアドバイスを致します。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
YouTubeチャンネルアドバイス&編集いたします YouTubeで登録者&再生数アップのアドバイスを致します。 イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

チャンネル登録者数数十万人以上のYouTuber様の動画編集を受けて来た経験を活かして これからYouTubeを始めるという方や既に活動して居るけど中々伸びない方向けに 動画のどこを改善すれば良いのかをアドバイス致します。 ゲーム実況はもちろんの事、実写系YouTuber様にも対応致します。 又動画編集とアドバイスを一緒にセットでも承っております。 動画編集をしつつその動画での改善点等をお伝え致します。 ご依頼の際は一度ご連絡をお願い致します。 私自身もYouTube活動をしていますが動画編集メインなのであまり登録者はおりませんが 新しくYouTubeを始めたい方向けにプロデュースをさせて頂き登録1000人を超えたチャンネルが3つほどございます。 必ずしもうまくいくとは限りませんが参考程度でもして頂ければと思います。 YouTubeもやり方次第で伸びますので是非ご利用ください!

購入にあたってのお願い

ご依頼まえにメールでご連絡ください。 ご依頼内容によりお見積もりさせて頂きます。 アドバイスに関しては一律ですが動画編集込みとなると編集する動画の内容に より金額が変わりますので事前にお見積もりをさせて頂きます。
価格
4,000

出品者プロフィール

ミックスもち
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日8時〜20時 ※基本起きてる間仕事してます