サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

専属トレーダーが簡単スキャルを伝授します

とてもシンプル!!【簡単スキャル】残り2セット!!

販売実績:2 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

【1回のエントリーで損切りはわずか数pips、それに対して保有時間が短く利確目標は10~20pipsという圧倒的リスクリワードを誇る裁量トレードです】

これまでにセミナー受講生の中から専業に転身するという連絡をいただきました。
はたして専業へ転身するこの方は何か『特別』だったのでしょうか?
答えはNoです。

この方は皆さんと同じく会社勤めで、また「簡単」「無裁量」といった甘い謳い文句のシグナルやEA商材等安易に手をだしては結果が出ずに苦しんできた負け組トレーダーでした。
いわゆる特別ではなくいたって『普通』の方です。

ではそんな普通の方がなぜ専業になれたのか?
その答えをあげるなら
『手法を信じて自分が集中してチャートを見れる時間帯に絞って裁量トレードを継続してきた』からです。

兼業だからなかなかチャートが見れないためシグナルに頼ってトレード(無裁量トレード)している方は多いと思いますが、厳しい言い方になりますがそのやり方をしているうちは中・長期的には勝ち残ってはいけないでしょう。

チャートを『人の心理』と考えてみてください。
強いときは買われ弱いときは売られる。
弱いを通り越して恐怖を感じればパニックとなり大暴落する。
FXとは、いろいろなポイントでトレーダー達の心理がぶつかる『心理合戦』なのです。
FXは人間の心理の争いですから、そこに機械的な判断(シグナルなどの無裁量要素)を持ち込んでも、継続して利益を出し続けていくのは難しいと考えています。

やはり人間の心理合戦には『自分自身の判断=トレード裁量』が1番必要で、それを自分なりに極めたトレーダーだけが専業トレーダーという頂きに立つことができるわけです。

この世の多くのことはお金で解決できるかと思います。
しかし、お金が全てではありません。
でも、お金があることで人生の過ごし方に選択肢を増やすことができるということは可能になってきます。
そして選択肢が増えればそれは様々な経験へとつながっていき、より豊かな気持ちにさせてくれるでしょう!

FXを始めるきっかけは人それぞれですが、自分自身や家族が『より豊かな気持ち』を得るために成功したいと願ってトレードしているはずです。
そんなあなたの素晴らしい夢を可能にすることができる手法となっています

※先着10名の限定その後は10万に値上げします

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

・ご購入後は、手法解説マニュアル(PDF50ページ)+専用チャート(MT4用)を速やかに 送付させていただきます。

・スキルをお伝えするにあたりMT4チャートを使用します

・マニュアルに基づいた成果を挙げるためには、手法のルールを順守していただくことが必要 不可欠になります。とにかく焦らずにエントリーチャンスの到来を待つこと。それこそが専 業トレーダーになるための絶対条件であることを、ぜひ心にお留め置きください。

・情報提供というサービスの性質上、ご購入後のやりとりがあってからのキャンセルはお受け することができませんので、その点はくれぐれもご了承ください。

・FXのトレードは自己責任です。当サービスが利益を保証するものではありません。

・本手法の無断配布・転載・販売の一切を禁止いたします。
 万一それらの行為が発覚した場合は、理由の如何を問わず法的措置を取らせていただきます

・トークルームおよびダイレクトメッセージを使用してのレクチャーとなります。

以上の点についてはあらかじめご理解・ご了承ください。

すべて読む

よくある質問

対応通貨はありますか?
EUR・GBP・AUD・USD・JPYの通貨になります
どんなチャートでも設定できますか?
MT4のみ設定可能となります。
FX業者が提供している取引チャートツールのみ使用している方もこれを機会に、世界中の勝ち組トレーダーが使用しているMT4を始めてみてはいかかでしょうか?
トークルームがクローズしたあとのサポートは有料ですか?
クローズしたあとはダイレクトメッセージを使用し、引き続きサポートさせていただきます。
追加の費用もいただきません。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス