この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日対応可!!歌ってみたMIXします

歌声を自然でハイクオリティに!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
即日対応可!!歌ってみたMIXします 歌声を自然でハイクオリティに!! イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

エンジニアがあなたの歌をMIXいたします! ニコニコ動画Twitter、youtubeで歌ってみたを投稿したい方 などボーカルトラックと楽曲オケの音源をMIXしてほしい方のご依頼をお待ちしております。 お急ぎの方にも対応しております! ※オリジナル楽曲等のパラミックスは別で販売しているのでそちらの購入をお願いいたします。 メインボーカルとコーラスの2トラックの編集になります。 合唱などのトラック数が増える場合は有料なりますのでご了承ください。 ■追加有料オプション 更に楽曲のクオリティを高めたい方のためのオプションです。 ・ピッチ補正 ・リズム補正 ・エフェクト系(オートチューンなどを使った特殊なもの) ・お急ぎ即納 ・3トラック以上の場合 特別な注文やご要望にもなるべくお応えいたしますのでお気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

提出していただくデータ形式 〇歌データ WAV(16/24/32bit、 44.1/48/khz) ※頭出しをして書き出しをお願い致します。 〇オケデータ WAV、mp3 〇原曲データ ■受注からの流れ 音源データと要望をテキストファイルに記入してデータ便などのアップローダで提出してください。 ↓ データ確認(不備がなければ作業開始) ↓3日 ご希望のデータ形式で納品(リテイク希望の場合更に2日ほどいただきます

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

かずき_____
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者