性(セクシュアリティ)に関するご相談に乗ります

誰に相談すべきか分からない、性にまつわるお悩みを伺います。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
性(セクシュアリティ)に関するご相談に乗ります 誰に相談すべきか分からない、性にまつわるお悩みを伺います。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ご本人、ご家族、ご友人、恋人、上司や同僚・部下といった関係性の方にまつわる、ジェンダーセクシュアリティなど性に関するご相談をお伺いします。 ・最近になって、自分の性別が分からなくなってきた ・自分の子どもが「一般的」な性とは違うかもしれない ・友人から同性愛者だと打ち明けられた ・恋人やパートナーとの性的嗜好が合わない ・仕事場で、異なるセクシュアリティの方とどのように付き合えば良いか分からない など、お悩みを抱えている方のご相談に乗ります。 セクシュアリティとは性的志向という意味にとどまらず、性行動の対象の選択や、性に関連する行動・傾向に関する全般のことを指します。 普段、親しくしている方にこそ打ち明けにくいお悩みを、リラックスして第三者にお話してみませんか? セクシュアリティについて悩む方のご相談にプライベートで乗り始めたことがきっかけとなりました。 性についてのお悩みは多くの方がお持ちだと思います。 お悩みの共有と、解決のお手伝いができましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

30分あたりの単価になります。 ご相談に際しましては「見積り・カスタマイズの相談」よりお問い合わせください。 事前にご相談の概要をお知らせいただけますと、スムーズな対応に努められます。 商品購入に際しまして、テキストメッセージでのご相談は、内容量により30分で1~3往復程度となります。 お電話でのご相談をご希望の場合、別途サービスを立ち上げておりますのでご相談ください。 初めてのご相談はテキストで2時間(120分)~、お電話にて1時間(60分)~をおすすめしております。 ご相談内容により複数回のご利用に渡る可能性があります。 平日20:00~23:00/土日祝9:00~23:00のお時間帯にてご相談に対応しておりますので「見積もり・カスタマイズの相談」→「見積もりにあたってのお願い」に記載のフォーマットに沿ってご希望の内容をご指定ください。 尚、スケジュールによりまして再度希望日をご調整させていただく場合がございます。