この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

目上の方や、大切な方への文章を作成します

正しい敬語や美しい文章で、あなたの印象をサポート。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
目上の方や、大切な方への文章を作成します 正しい敬語や美しい文章で、あなたの印象をサポート。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

◉目上の方や大切な方に、良い印象を持っていただける文章が作りたい! ◉言いたいことがうまく言葉にできない… ◉相手に伝わる文章が作りたい! ◉敬語が合っているか心配。 ◉上手にまとめることができない… 言葉は残るものなので、印象やイメージを大きく左右します。これでいいのかな…?とついつい、不安になることもありますよね。 文章作成を通して良い印象の掴みのコツを得た私が、そんなあなたを精一杯サポートいたします! 具体的には、お相手の方にお伝えしたい内容や状況等をお伺いし、文章作成に入ります。 不安な点など、お気軽に何でもご相談くださいね。 ◯自分が作成した文章でないと抵抗がある、、 そんな方には、大まかに作成していただいた文章をご提示いただき、こちらで添削することも可能です。 ※その場合も料金は同一です。予めご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、DMにてご相談も受け付けております。 購入時のお願い ◉誰に対しての文章であるか(会社の上司、恩師、結婚相手のご両親等) ◉どういう状況であるか 例)会社の上司が退職されるので、今までお世話になった気持ちを伝えるお手紙を渡したい 例)目上の方に〇〇していただいたので、お礼のメールを送りたい ◉相手の方へお伝えしたい内容 箇条書きで構いません。 この内容だけは入れて欲しい!などのご要望もございましたら、記載をお願いいたします。 お相手との具体的なエピソード(〇〇していただいたことが嬉しかった)等。 ◉希望する文字数 便箋1枚〜2枚、スピーチ1〜2分などの指定も可能です。 以上の記載をお願いいたします。 ※納品させていただいた文章の修正は、基本的に、常識の範囲内で、無制限で受け付けております。(言い回しが気になる、この伝え方は本意ではない等、お気軽にご相談くださいませ。) ※納品は、原則3日を目安に作成させていただきますが、お急ぎ等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。出来る限り、ご対応させていただきます。