この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

記念やプレゼントにぴったりの似顔絵描きます

アナログだから、あたたかみがある優しい雰囲気の似顔絵!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
記念やプレゼントにぴったりの似顔絵描きます アナログだから、あたたかみがある優しい雰囲気の似顔絵! イメージ1
記念やプレゼントにぴったりの似顔絵描きます アナログだから、あたたかみがある優しい雰囲気の似顔絵! イメージ2
記念やプレゼントにぴったりの似顔絵描きます アナログだから、あたたかみがある優しい雰囲気の似顔絵! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ファイル形式
JPG / その他

サービス内容

ハガキサイズの用紙から似顔絵を受付ております! アナログだから、プレゼントに最適で こちらの手元に残ることもないので心配もございません! お写真を元にあたたかく優しい似顔絵を描かせていただきます。 ハガキサイズは最大3名までとさせていただきます。 また、別々のお写真からでも1枚の用紙に出来ますので ご相談などもお待ちしております。 ハガキサイズ1名様の場合 サービス価格1000円+オプションの送料500円 =1500円とさせていただきます。 アナログ下書きからのデジタルで色塗りで ファイルからの納品もご相談下さい! カラフルで鮮明な似顔絵になります♪ デジタル色塗り→コピー→納品(コピーしたものを送る) よろしくお願いします! 子供の卒団式や家族や友人へのプレゼントで似顔絵を描くことがあり、喜んで貰えたのが嬉しくて始めてみました。 たくさんの人に喜んで貰えるよう頑張ります!

購入にあたってのお願い

お写真を元に似顔絵を描きますので、写真の提供をお願いします。 また、人数などもお知らせ下さい。 入れてほしいメッセージなどもありましたら、お願いします。 下書きにご確認いただき、1~2回修正させていただきますが 色塗りなどは、感性を頼りに塗らせていただきますので修正出来ません。 ご了承お願いします。 レターパックで原画を送らせていただいて、納品となりますが レターパック以外をご希望の方はご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ちゅう。絵描き、話し相手愚痴聞き
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者