問題解決手法のやり方伝授します

混沌としたビジネス課題。標的を見定め、徹底的に解決

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
問題解決手法のやり方伝授します 混沌としたビジネス課題。標的を見定め、徹底的に解決 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

本サービスは私が取り入れている問題解決手法を元手に、 より理解しやすく、よりシンプルに、 解決するために再編したオリジナルプログラムです。 国内での実践結果より、いくつのかのパターンに再編し、その過程にあった手法を提供し、問題解決の手法を伝授します。 例えば、 1)生産工程での不良在庫低減 といった生産における課題解決 2)新規店舗におけるお客様満足度向上 といった経営における課題解決 3)スタッフの残業時間対策 といった働き方改革に向けた課題解決 こちらのビジネスモデルと合わせて 4)自分が望みたい高みにどうやったらなれるのか といった自己啓発 5)ダイエットしたいけどいつも諦めちゃう といった健康管理 6)ずっとやりたかったのにずっと手をつけてない といった といった個人の生活にフォーカスを当てた課題に採用頂ければと思います。 いずれの課題も大切なことは 自分が掲げる課題に対し、現状なにが足りないのか? 足りないものを埋めるには、どんなことが必要なのか? こちらのサービスを実施頂いたお客様の声として、 ・会社の中で、自分の存在意義を理解できた ・よりじぶんの会社について理解を深めることができた。 会社をすきになった。 ・目標のなかった自分に希望が見えた。 まだまだ頑張りが必要だけど、頑張る理由が見つかった。 そんな効果を感じて頂いています。 それ以外の意見として、 ・考える時間が必要になるから、もっと簡素にしてほしい。 ・アウトプットに苦戦した。ただ自分の意見を持つことができた。 といった、ご意見も頂戴し、まだまだ発展が必要です。 嬉しいところは、いずれの方も課題を解決した結果を得ています。 あなたの問題解決に一役お役立ちできればと思います。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

まずは簡単なチャットからリスニングさせてください。皆様の改題をまずは整理し、優先順位の元いっしょに解決できればと考えております。
価格
3,000

出品者プロフィール

SEKIWAコンサルティング
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日連絡可 ※但し、先着順でのご対応であるため ご対応が遅れる場合がございます 予めご容赦ください。