この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

寝不足と疲労感をケアする5分間の瞑想方法を教えます

隙間時間にお試しください!寝てしまってもOKですよ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
寝不足と疲労感をケアする5分間の瞑想方法を教えます 隙間時間にお試しください!寝てしまってもOKですよ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

この瞑想方法は、私が日常的に行っている方法です。 瞑想をするきっかけは、自営業を始めたことでした。 好きで始めた自営業だったので、 どうしても無理をしてしまう毎日が続きました。 疲れていても仕事のことを考えてしまって眠れず、 休日も予定が無ければ仕事をする。 その結果、日中の眠気が辛く、 体の芯に残る疲れが取れない日々が続きました。 寝不足や疲れに対して今までにない、 生命の危機を感じるようになりました。 慢性的な疲れや寝不足が辛くて、 仕事そのものにもやる気をなくしかけていました。 そんなときに、ふと「瞑想をしよう!」と思い立ち、 毎朝の仕事の前に行うようにしてみました。 最初の頃は、瞑想するぞ、瞑想するぞ、 と変な宗教にハマったかのごとく気合を入れて瞑想していました。 それが、瞑想を始めて3日目くらいに、 スーっと深い呼吸に陥る瞬間を感じたのです。 それは寝入る瞬間に似ていますが、 意識は明晰で寝る気配はなく、 その直後に起き上がって仕事を開始したところ、 いつも感じていた頭がモヤっとした感覚が消えていたんです! これは効果ある! そう確信した私は、疲れや寝不足を感じる度に、 瞑想を行うようになりました。 もちろん、疲れや寝不足を取る一番の方法は、 しっかりと寝ることだと思っています。 なので時間が許すのであれば、 まずは横になって身体を休めることをオススメします。 ですが、もし、数分でなんとかしたいときは、 この瞑想方法をマスターすることで、 その効果の高さを存分に実感して頂けるのではないかと思います。 慣れてくれば5分程度で、 リフレッシュされる瞬間を体感できると思います。 言い忘れていましたが、寝てもかまいません。 それこそ、5分でも眠れるのであれば、 一番良い癒しになると思います。 寝たくない、寝てはいけないのであれば、 アラームやタイマーをセットしておいてください。 最初は時間の無駄だと思えてくるかもしれませんので、 5分と言わず1分でもかまいませんので、お試しください。 皆様の末永いご健康をお祈りしております。 ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました! 眠れないときにもオススメします!

購入にあたってのお願い

色々な書籍やセミナーの情報をアレンジして、私なりに取り組みやすい方法としてまとめたものです。効果はあくまでも主観によるものということを、ご承知おきください。